スポンサーサイト 
リバティのガーゼハンカチ♪ 
前回出店したイベントでも大人気だった

リバティ×8重ガーゼのハンカチを作りました♪

2つのイベントでまたまた完売(*´ー`)

お買い上げいただいた皆さま、どうもありがとうございます☆



ハンカチ20120618① 



今回はCarsも( *´艸`)クスッ♪

2つ折りにしてお子様のポケットに入れられるので

小さなお子様にもおすすめです♫

もっとたくさん作りたかったんだけど、ガーゼの在庫があんまりなくて・・・

ガーゼも仕入れたのでまた次回イベントに向けて量産したいと思います(*´ー`)♪



line.gif 


皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日もひと手間応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
バニラ #92CBdlqY
No title 
*nonnon*さん、こんにちは★
このタイプのハンカチいいですよね。
私も久々に作ろうかな~♪
それよりも!
↓なんっって太っ腹なダンナさまーーΣ |゚Д゚●;|
めちゃくちゃ羨ましいですw
職業用いいですねぇ。。。
頑張ってハンドメイド貯金できたら私も是非買いたいです!
家庭用の針が使えるものがあるんですねぇ。
その時は是非、相談に乗ってくださいね★
厚いものを縫うと、どうしても裏の糸目が汚くなるんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いいなーー!!(笑)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
バニラさんへi-265
このタイプのハンカチ、私も愛用しています( *´艸`)クスッ♪
吸収性も良いし便利なんですよねっ☆
ミシン買ってしまいました(大汗)
私もハンドメイド貯金してから買おうと思ってたんですが
生地や資材を買ってばかりで一向にたまらなそうだったので・・・(・∀・;)
太っ腹じゃないですよ~!
ほんと大赤字なのでこれから作品作り頑張らないと~ヾ(・∀・*)ノ
私が買ったこの機種は家庭用のミシン針が使えるんです♪
バニラさんが買う時に相談に乗れるように今から勉強しときますね( *´艸`)クスッ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/231-8ecd06b6

