スポンサーサイト 
Small Susannaのバネポーチ♪ 
台風が近づいてきてますね

勢力が強いまま北上してくるみたいなのでみなさん気をつけてくださいね!



* * *



今週はずっとお天気が悪そうなので

以前撮り溜めていたふんわりバネポの紹介が続きそうです(;´艸`)ぁぁぁ 



Small Susannaバネポ20120619  
【HH限定 Small Susanna】



Love*Lemoned*さんのふんわりがま口をアレンジしたお気に入りのバネポーチです♪

私にしてはめずらしく大人っぽい柄ですね。。。

Small Susannaが好きなお友達へプレゼントしようと思っています((´∀`*))ウフフ



口布の部分に同系のパープルを持ってきたら浮いてたので、

ネイビーのカラーリネンと合わせてみました♪

ピリッっと引き締まった気がします(*´ー`)

合わせる布によってガラリと印象が変わるから布あわせって難しいですね



line.gif 


皆さまの応援ポチでいつも元気をもらっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日もひと手間応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
nao* #-
 
こんにちは♪
ふんわりバネポ、ほんと可愛いですよね!
前回shopで購入することができたんですが、まだ作れてないの‥(Тωヽ)
スモールスザンナ、大人っぽい♪
口布のダークカラーで引き締まった感じでいいな~^^*
ほんと、合わせる色で雰囲気変わったりするから、難しいですね!
私はいつも同系のワンパターンになっちゃいます‥(´Д`)
もえたん #FOTi0RoY
No title 
めちゃくちゃ可愛いです。スモールスザンヌ作品にするとさらに可愛くなる気がします。大人な感じでいい感じーー!!
追伸:私も子供のGap全身コーディネートよくありまーす(笑)
まきこっこ #-
 
可愛すぎるー!!(*´艸`*)
Small Susannaも大好きー!
夏柄だし、私も何か作ろうーっと!
刺激をありがとうねん☆
私も前回Rei。。さんshopでレシピGETできたので
届いたら挑戦してみます♪
*nonnon*さんみたいに上手にはできないけど頑張るねっ(^O^)/
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nao*さんへi-265
おお~♪Rei。。さんのパターンゲットしたんですね♪
nao*さんのバネポも楽しみにしていますね(*´∀`*)
私も大体同系と合わせちゃいます☆
基本的に冒険出来ないタイプなのでシンプルに無難にみたいなw
もえたんさんへi-265
ほんとですか~♪
嬉しいです(人´∀`)ありがとう❤
もえたんさんも全身gapコーデするんですね☆
写真振り返ったら私もしょっちゅうしてました(笑)
まきこっこちゃんへi-265
ほんと~♪ありがとう❤
まきこっこちゃんのSmall Susanna作品も楽しみにしてるね!
(たくさん買ってたもんねwww)
バネポのレシピゲットしたんだね☆
ちゃんとRei。。さんのレシピゲットしたならきっと私のより上手に出来るよ♫
頑張ってヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/232-955bc8cf

