スポンサーサイト 
今日はFeliciteあずきミルクで♪ 
皆さま台風は大丈夫でしたか?

こちらもすごい雨風で昨夜はちょっと怖かったです 



haruの寝るのが遅くて全然ハンドメイドをする暇がないので (涙)、

お待たせしているオーダーと平行して

生地の裁断が済んでいるバネポを少しずつ作っています

今日ご紹介するのは・・・



Feliciteバネポ20120620 

【C&S限定 Felicite/あずきミルク】



こちらは同系色のピンクのカラーリネンと合わせて

優しい感じに仕上がりました♫



Feliciteと言えば、以前HHとC&Sで柄の向きが違うって書いたことがあったんですが、

先日発売されたキティFeliciteも向きが違いました~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

3つ全部違うんですw

一体どれがほんとなんだろうね(;´艸`)ぁぁぁ



line.gif 


皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日もひと手間応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
みゆき #ditsekWY
No title 
初めまして(*´∀`)
リバティのフェリシテあずきミルク、大好きです!
ポーチ形もとっても可愛いし、リネンのカラーとの
雰囲気もとっても素敵ですね!!
私も早くリバティで物作り出来るようになりたいですw
また遊びに来ます~♪
nao* #-
 
可愛い~(^-^)♪
フェリシテのあずきミルク大好きです!
C&Sさんのあずきミルクのシリーズは優しい雰囲気がして結構好きなんです^^*
柄の向き、それぞれ違うんですね‥(´Д`)
統一してくれるといいのにね☆
カットクロスなんかで耳がないと、柄の向きに悩んじゃうことあります(;^_^A
上下分かりにくいのってリバティのロゴで判断してるけど危険!?かな(*´∇`)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
みゆきさんへi-265
はじめまして♪
遊びに来て頂いてありがとうございます(-´∀`-)
フェリシテのあずきミルクはほんと人気ですよね!
ポーチの形やリネンとの組み合わせは私も気に入っています❤
是非また遊びに来てくださいね♫
nao*さんへi-265
あずきミルクシリーズ優しいですよね♫
柄にもよりますが私も結構好きです(*´艸`*)
リバティの向きですが、私もいつもロゴで判断してますよ!
Feliciteはロゴで見るとバラバラだから
一体どれがほんとなんだろう・・・ってちょっと疑問に思ってw
真理子 #fl1/j8Cs
No title 
キティFelicite・・・花の向きタテになってるよね(笑)
同じ柄の耳を何枚か見て多数決?で決めてるよ~
ほとんどが、コッチ向きだからコッチって。 ←適当
↓こはるで印刷したシールは布タワーに埋もれてたから
日光には当たってないと思う^^;
フォント可愛いけど、漢字を使うと自動で「ゴシック体のみ」になっちゃう△
面倒だけど専用テープだけ買って、それを宛名シール剥がした所に貼って
自分でPC上の好きな字や絵を印刷する方が便利かもだよ☆
確か1枚に2行印刷するのも無理だった気が・・・ 長々とゴメン!
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
真理子ちゃんへi-265
そうなのよ~w
またこれも違うって思っちゃった(笑)
多数決~??ウケルw
なんでみんな統一しないんだろうね~。
こはる情報ありがとう♪
なるほどね~、まぁ私はほとんど英語の印字だからその辺は大丈夫そう♪
でも消えちゃうのはね~(涙)
PCで印刷する方法・・・とっても難易度が高そう(´Д`ι)アセアセ
ずれたりして難しそうだわ~。
何でも器用にこなす真理子ちゃんが羨ましい(人´∀`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/233-adbec2c9

