スポンサーサイト 
にわのわに行ってきました☆ 
久しぶりにこんなにブログさぼっちゃいました

haruがほんとに元気でもうクタクタで・・・笑

更新してない間もたくさんのポチがあって嬉しかったです❤

これは「更新頑張って☆」のポチかな?と

勝手に解釈したので(笑)また頑張ります(*´艸`*)



017.gif 



たくさん書きたい事も溜まってるんだけど

まずは土曜日に行ったイベントの話題から♪



今回初開催の『にわのわ』に妹と子供たちと行って来ました(*´ー`)



にわのわ20120623 



ハンドメイドイベントと言うよりは、

アーティストさんや芸術家さん達のイベントって感じでした!



10時~のイベントで10時ちょっと過ぎには着いたんですが、

すごいお客さんで大渋滞っ

道路整理におまわりさんまで来たり(驚)、

駐車場に車を止められたのは2時間後でしたorz

会場に着いた頃には食べ物もほぼ完売してたんだけど、何とかパスタをゲット!

芝生の上で食べたカレー味のパスタ、とっても美味しかったです(人´∀`)



お天気も良かったし、

ステキなアーティストさん達の作品を見れてとても楽しかった~♪



イベントの後は芝生の広場で子供たちとサッカーをしたり、

広い美術館の公園内を散策したり、体もたくさん動かしたよ♫



来週再来週と・・・まだまだ行きたいイベントが控えてるので(笑)、

お財布と相談しながら楽しんできます( *´艸`)クスッ♪ 



* * *



【ハギレ箱に参加の皆さまへ♪】

ハギレ箱Ⅰ、無事に届いてます( *´艸`)クスッ♪
入れ替えの状況など、またこちらのブログや掲示板などでご報告しますね~☆
ハギレ箱って何?って思った方は↓こちらをご覧下さい♪

ハギレ箱とは・・・
ハギレ箱の詳細

参加してみたいわ~♪って方、まだまだ間に合います(人´∀`)
↓こちらへコメントしてくださいね❤

傍若婦人 別館 (仮) 



line.gif 


皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日もひと手間応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
みゆき #ditsekWY
楽しそう! 
とっても楽しそうな企画ですね~
早速コメント書き込みに行っちゃいました(*´∀`)
まきこっこ #-
 
またまた素敵なイベントだねー!
やっぱりそちら方面はたくさんありそう♪
うちの方も実はいろいろやってるのかなー?知らないだけかな^^;
私も久々に今週木曜行きたいイベントが近所であるので
おでかけするつもりです(*^_^*)
晴れるといいなぁー☆
真理子様のハギレ便届いたんだねー!
どんな風に中身が入れ替わっていくか楽しみ♪
レポもまってまーす(^O^)/
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
みゆきさんへi-265
みゆきさんも参加されるんですね~(人´∀`)
これからどんな布に変わっていくのか楽しみです♪
私もやっと準備が終わったので次の方へ発送します☆
まきこっこちゃんへi-265
最近は1dayshopとかまでどんどん足を運んでるから多く感じるんだと思う(笑)
そちら方面もたくさんあると思うよ!
イベントに行くとそこでまた他のイベントの情報置いてあったりするから見てみると良いかも♪
ハギレ箱、ようやく準備が出来ました(汗)
ほんとどうなるんだろうw楽しみだよね~(*´艸`*)
またレポするね~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/235-301066f3

