スポンサーサイト 
リバティのビニコで印鑑ケース♪ 
リバティのビニコで印鑑ケースを作りました♪



リバティ印鑑ケース20120627 

【左からEloiseあずきミルク/Sleeping Roseダスティーパープル】



最近印鑑ケースの改良に着手していて、その試作です(*´ー`)

生地をタナローン→ラミネートへ、芯も変えてみました!



ラミネート加工されてるので汚れにくくて良いかなぁと思ったんだけど

口金にはめ込む作業がかなり大変になってすごく手が痛い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



でも、仕上がりは満足です❤



line.gif 


皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お手数ですが応援のクリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
きの #Og9QlhnU
No title 
こんばんは♪
相変わらず可愛い印鑑ケースです~^^
今回はビニコなんですね。
またイベントがあるみたいなのでがんばって下さいね。
日にちが合えばまた行きたいなぁ♪
↓の木工品すごく素敵ーーー
目がハートになっちゃいましたw
*nonnon*さんの作品置いたら栄えそうです。
葉っぱのネックレスも素敵過ぎ。
なんかイベントがいっぱいあって羨ましい~
こっちも調べればいっぱいあるのかな^^;
検索してみようっとw
nao* #-
 
こんにちは♪
リバティの印鑑ケースほんと可愛い(^-^)♪
どちらもシックな色目で素敵~!
それに、ビニコだと汚れにくいからいいですよね☆
*nonnon*さんのお宅のほうではイベントがたくさんあるんですね♪
とっても素敵なお買い物もされたみたいで羨ましいです^^*
natuki #-
No title 
ビニコの印鑑ケースいいね~^^*
マットな感じ(ツヤなし?)が大人っぽいねw
そっか~。。口金に入れるのが大変か~~。。
でも出来上がりがかわい~とやる気も出るよね!!
natukiは免許を持ってないからお出かけとなると
だんな様や義父母に駅まで送ってもらわないといけないから
出かけにくいんだ。。泣
ま、イベントの情報もあまり知らないんだけどね^^;
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
きのさんへi-265
どうもありがとう~❤
印鑑ケース、私も気に入っていて作りがいがあるんだっ(*´ー`)
今手持ちの在庫がほとんどないのでまた頑張って作らないと~汗
イベント、詳細が決まったら今度は早めに載せますね!
また会えたら嬉しいなぁ~♪
木工&ネックレス、ステキでしょ~❤
実は私、今木工にも挑戦したくてウズウズしてるよ(●´艸`)フ゛ハッ
きっときのさんちの方もイベントたくさんあるよ!
ひとつイベントに行くとそこで色々情報ゲット出来たり、
実は知らないところでたくさんやってるんだよね~☆
nao*さんへi-265
ありがとうございます~♪
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(人´∀`)
やっぱビニコ良いですか?
オーダーで印鑑ケースの作成を・・・ってずっと思ってるんだけど、
ビニコに変更するか悩み中なんです。
タナローンがとどうしても汚れがね(´_`。)グスン
イベントは、県内~県外まで広範囲に足を運んでるので多く感じるのかも~w
好きなんです(*´艸`*)
natukiちゃんへi-265
ありがとう~♪
でもコレ、ツヤありなんだよ☆
印鑑ケースにするとピカピカしないよね!
う~ん。。。やっぱタナローンに比べると大変・゜・(PД`q。)・゜・
紐を入れるのが手が痛い~って感じだった(泣)
やっぱ紐ってなきゃダメ?なくても平気かな??
そっかぁ、免許ないのかぁ。。。
だったら出掛けにくいね(涙)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/236-01747867

