スポンサーサイト 
Sleeping Roseのデジカメケース♪ 
今日ご紹介するのはオーダー頂いてたデジカメケースです❤

すんごくすんごくお待たせしてしまいました

しかも!オーダー主様からは他にも色々オーダー頂いていたんですが、

そのうちの一つを作り忘れると言う大失態を・・・Σ(゚∀゚*)

昨日急いで作ったので早めに発送しますね!!! 



017.gif 



さて、デジカメケースですが、初です❤

オーダー主様がカメラのサイズを教えてくれたので、

厚紙でカメラ(もどき)を作って試行錯誤しながら何とか完成(´ー`A;) アセアセ



Sleeping roseデジカメケース 
LIBERTY【HH限定 Sleeping Rose ビエラ/パープル】



*  *  *



LIBERTYだけ指定であとは全部お任せでした!

C&Sのカラーリネン(あずきミルク)と合わせてみたんだけどどうかな。。。

中はSDカードを入れられるポケットが2つ♪

C&Sのタグ、革の持ち手、タブは全て同系のブラウンで合わせてみました☆



私、お任せが一番苦手なんだけど気に入ってもらえたみたいで

すごくホッとしました(人´∀`)

お待たせしてしまったり、作り忘れたり・・・ほんとゴメンナサイ

たくさんオーダーしてくれてありがとう~!

これからも仲良くしてねっ❤



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
初デジカメケース頑張ったね~のポチして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
Mio12 #GkLo5OJE
No title 
デジカメケースかわいい❤
こんなケースがあったらどこに持っていくのにも
かわいくて自慢しちゃいそう( ´艸`)
↓ビニコの印鑑ケースもいいなぁ~
汚れにくいっていうのも魅力的(o゚v゚o)
*nonnon*さんのイベントいつか行きたいな❤
もえたん #FOTi0RoY
No title 
うひひひひ(←気持ち悪い)。この可愛い子ちゃんがうちにいるのよーー。って自慢しちゃいたくなります。っていうかしちゃってるし!皆さんごめんなさい。
しかも、カメラもどきまで作って頂いたりとってもお手間をかけさせてしまいましたね。ごめんね。型崩れしないように、どれも*nonnon*さんのお気遣いがとってもつまっていて感動したよー。中の詰め物もオシャレだしぃ。毎日、作品眺めてるよー。本当にどうもありがとう!!!
また、これに懲りずオーダーを承ってね!!
ミル #abBT8FkY
きゃぁーーーー 
すごく素敵!!!!
これでデジイチヴァージョンがあったらたまらないですね~
可愛い過ぎです>_<
nao* #-
 
デジカメケース、すごーく可愛いですね♪
カメラのサイズにぴったりなところがいいな☆
リネンのお色もすごく合ってて、素敵な雰囲気~(^-^)
私もいつか、オーダーしたいな♪
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
Mio12さんへi-265
自慢できるくらい可愛いですか~?
嬉しいな(*´艸`*)
お任せだとほんと緊張するのでそういってもらえると嬉しいです♪
印鑑ケース、やっぱビニコの方が良いかなぁ。。。
例のオーダー印鑑ケース、ビニコの方が良いか迷ってるんです。
(遅くなってるけど忘れてる訳ではないんです~涙)
やっぱりビニコの方が丈夫で汚れにも強いんですよね。。。
もえたんさんへi-265
気に入ってもらえて本当に良かったです(-´∀`-)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです❤
カメラもどきは、私が計算とか苦手でそういうの作らないと
出来ないんだよね・・・(;´艸`)ぁぁぁ
完成したら入らないなんて事になり兼ねないので。。。汗
色々粗相もありましたがこれに懲りずにまたオーダーしてね(笑)
本当にありがとう~❤
ミルさんへi-265
わ~♪嬉しいです~( *´艸`)クスッ♪
サイズとか変えたらデジイチケースとかにも応用出来そうですよね!
私のミラレスも裸なので(笑)その内何かケースを作ってみようかな☆
nao*さんへi-265
ありがとうございます~(*´∀`*)
布合わせ大丈夫ですか~??
そう言ってもらえて嬉しいです♪
でもきっとnao*さんならもっと上手に作っちゃうと思いますよ~!
nao*さん本当にお上手なのでっ(人´∀`)ポッ
まきこっこ #-
 
可愛すぎるーーー!!!(^O^)/
これ、絶対たくさん需要あるよー!
いろんな柄で見てみたいな♪
カラーリネンがいろんな色で揃えたくならない??
リバティだけでも量増えてきたのにこれ以上生地集めたら
把握できないわー(笑)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
まきこっこちゃんへi-265
ありがとう~❤
需要あるかなぁ・・・。
私も他の生地でも作ってみたいな~って思ったから
時間があったらやってみよ~っと!
(やりたい事だらけで大変www)
カラーリネン色々欲しいよね!
思った色を持ってなかったりして布合わせに困る時があるもん。
でも確かにこれ以上布を増やすのも怖い・・・(・∀・;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/237-30aa9e39

