スポンサーサイト 
haru1歳6ヶ月☆ 
haru1歳6ヶ月1日


昨日でharuが1歳半になりました~ヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

この間1歳になったばっかりなのにほんと早い

こんな感じであっという間に2歳になるんだろうね。。。



1歳6ヶ月 

体重8.9kg(増えないなぁ・・・) /身長約75cm



さて、うちの愛息子くんですが、

この1ヶ月の間にまた新たな成長を見せてくれてます☆



017.gif 



【1歳6ヶ月頃の様子】


新たに色々覚えたんだけど、

中でもママが一番嬉しい事はチューを覚えたことっ(*´艸`*)

1日何回くらいしてもらってるかな~

もうめちゃめちゃ可愛くて萌えまくりです



そして『ありがとう』を覚えました(*´ー`)v

・・・と言っても、自分がありがとうをする訳ではなく、

ありがとうって言われると深々と頭を下げるように・・・( *´艸`)クスッ♪

『ありがとう』を教えてたんだけど、『どういたしまして』を覚えちゃったみたい 



昨日は初めて一人でペットボトルのジュースを飲みました♪

たまにこぼしてたけど、結構上手に飲んでたよ☆

自分で飲むのが楽しいのか、やらせろやらせろと言うようになって

それはそれで大変だけどね(´Д`ι)アセアセ



そして今日は一人でシャボン玉も吹けました(人´∀`)

吸っちゃうかなと思ってたから今までやらせてなかったんだけど、

ご飯のふ~ふ~を覚えたから教えてみたら出来たっ☆

でもたまにシャボン玉液がついてる方を口に入れちゃってたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



歯も結構生えてきました~☆

上下共に前歯4本は大分しっかり生えてるんだけど、

その脇2本ずつも顔を出し始めたよ♫



ただ、相変わらず歯磨きが嫌いなのが問題・・・(*´Д`)=3

泣いちゃってなかなかちゃんと磨けないんだよね。。。

前歯以外も生え始めたからこれから益々大変になるね



そしてやっぱり動物が大好き❤

どんな動物も怖がることなく向かっていきます(;´艸`)ぁぁぁ

鷲づかみにしたり、毛を抜いてしまったことも・・・汗

テレビに動物が映るとワンワンって言って喜ぶんだけど、

パンダだろうがネコだろうが動物はみ~んなワンワン(´▽`*)アハハー

種類はまたその内覚えようねっ



てな感じでharuが元気に1歳6ヶ月を迎えました(*´ー`)

とってもわんぱくでママが困っちゃうほど本当に元気っ(笑)☆

よく転んだり頭をぶつけたりもしちゃうから

怪我には気をつけないとな。。。



ほんとここまで大きな病気もなく育ってくれて感謝.゚+.(´∀`*).+゚.

これからも元気に伸び伸びと育って欲しいな❤



017.gif 


いつも私たち親子を応援してくれてありがとう~ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

スポンサーサイト
 
もえたん #FOTi0RoY
No title 
haruくん、色々できてすごいね!しゃぼん玉ふいているのかわいいー。
うちも、どうも犬を見て、ワンワンらしきことを言っていてちょっと感動したよー。
最近のうちの子の萌えポイントは、保育園にお迎えに行き、私を見つけると先生に「あっ、ママきたー」って言って走って私のところに来ることだよ。昨日は喜んで走ったら、転んで泣いちゃって可愛かった。因みにうちもあまり体重増えないー。
では、暑いしお互いばてないようにしようね!
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
もえたんへi-265
しゃぼん玉、初めてやらせてみたんだよ~☆
私も出来てビックリしたw
もえたんちの子供、ママきたーって言えるの?
うちは単語以外は解読不明のハル後だよ(笑)
一所懸命ママのところに走ってくるなんて嬉しいね(*´∀`*)
この時期ってあんまり体重増えないみたいだね。
ほんとお互いばてないようにしようね~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/243-269483a7

