スポンサーサイト 
ホビーラホビーレ8月&9月発売予定のリバティ♪ 
※9/10発売のEdenhamとFergusが抜けてたので追記しました



昨日HHに行って8月&9月発売予定のリバティを見てきました♪

可愛い生地が結構あって、これからお財布が心配ですw

とりあえず絶対に欲しいって物だけ予約してきたので、

あとはもう少し考えてから電話で予約します☆(店頭では思考回路が・・・笑)



私はいつもお店に行っちゃうからHHのWebとかはあんまり見ないんだけど、

お友達曰く、MONTHLY PRESSが見れなくなったとか。。。

他にもそんな方がいるかもしれないので、

簡単に8月&9月発売のリバティをご紹介しますね。(無料紙だから良いよね?)



自宅のプリンターでスキャンした物です。

お使いのPCなどにより色合いなど違って見えると思いますので参考程度にしてくださいね!



017.gif 



『ホビーラホビーレのMONTHLY PRESS 7月号より』
(画像クリックで少し大きくなります)





【8/10発売予定】 ------------------------------------------------------------------



MONTHLYPRES① 
Jenny's Ribbons(タナローン)




MONTHLYPRES② 
Cobain(タナローン)



MONTHLYPRES③ 
Capel/Yoshie(タナローン)





【8/25発売予定】 ------------------------------------------------------------------



MONTHLYPRES④
Poppy&Daisy/Douglas Stripe(ビエラ)



MONTHLYPRES⑤ 
yoshie(キルティング) 





【9/10発売予定】 ------------------------------------------------------------------



MONTHLYPRES⑥ 
Fergus(キルティング)



MONTHLYPRES⑦ 
Circus/Apple Dore/Tatum/Crystal Maze(タナローン)
※名前の横にRとあるものはRyoさんとの共同企画 



MONTHLYPRESS⑨
Edenham/Fergus(タナローン)



MONTHLYPRES⑧ 
Dora/Wiltshire(ソフトコール)



以上です!

昨日はこれを見に行ったんだけど、やっぱり色々買っちゃっいました(;´艸`)ぁぁぁ

写真が撮れたら布レポもしますね~❤



017.gif 


参考になったよ~って方、クリックしてくれると嬉しいですにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)

スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
 
*nonnon*ちゃんっ!!!・゚・(つД`)・゚・
そうそうっこれがしたかったのよ☆
ブログに載せてくれてありがとうーー!
(今日これから雨の中Monthly Pressもらいに行くとこだったわw)
可愛いのがいっぱいじゃないのーーーー(*_*)キケーン
ホビーラが近くにない人いっぱい居ると思うから
みんな助かると思うよ♪ホントありがとうね!
それにしてもCapel,Dora、Douglas stripe、yoshie、
Jenny's Ribbons。。。ってどれだけ私たちのツボを
押さえてるのーー?!ホビーラさんすごいわ♪
natuki #-
No title 
こんにちは~^^
natukiも今日HHに行って予約してきちゃったよw
いつもよりだいぶ子供買いだけど。。
やっぱり実物見て決めたほうが無駄買いしなくていいかも^^*
*nonnon*ちゃんが何を予約したか布レポ楽しみにしてるね~♫
↓haruくん、かわい~~♡♡
きの #Og9QlhnU
No title 
*nonnon*さんこんばんは♪
昨日は本当にありがとうでした^^
今日は仕事も休みだったので我慢しきれず
欲しいリバティもあったのでHHさんへ行ってきちゃいました(笑)
カペル、ファーガス、ジェニーズリボン、とほかをちょっとだけ予約してきちゃいました~
もちろん子供買いですよ!!
私も今日買ったものは近いうち布レポしま~す。
*nonnon*さんの布レポ楽しみにしてますからねd(゚Д゚*)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
まきこっこちゃんへi-265
まさにナイスタイミングだったね!
同じ事を考えているなんてやっぱり気が合うわっ❤
それにしても、ほんと8月・9月は好きなの多いよね!
私も欲しいのたくさんあって困ってるw
ビエラとソフトコールは実際に見てから決めた方が良いかもよ!
natukiちゃんへi-265
さっそく予約してきたんだね~♪
natukiちゃんは何を予約したのかな( o´艸`o)
確かに実物見たらちょっと違うな・・・って思う時あるよね!
しかもいつも小さな生地見本見て決めてるけど、
大きな生地見たらまたイメージと違ったり・・・。
本当は発売後に見てから買いたいけど、
買えなかったら嫌だもんね~・゜・(PД`q。)・゜・
きのちゃんへi-265
どういたしまして~(-´∀`-)
さっそく予約したんだね!
私はまだ迷ってるよ(;´Д`A ```
(子供買いのくせにw)
きのちゃんの欲しかった生地ってなんだろう~♪
布レポ、楽しみにしてるね❤

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/245-78a1de51

