スポンサーサイト 
フランスからの贈り物♪ 
以前フランス在住のミルさんと交換会をしたって書いたんだけど、

こちらへもずいぶん前にお品が届いてました



たくさん頂いてしまったので

撮影~編集まで随分時間がかかってしまい

ご紹介が遅くなってしまいました*。(*´Д`)。*°



私からはリバティで作った作品を数点お送りしました♪

そして、私はフランス=アンティーク❤って一番に思ったので

何かアンティーク品を・・・とリクエストさせて頂きました((´∀`*))ウフフ



フランスのご家庭はとても物を大事にしているそうで、

普通に家に古い物がたくさんあるんだって(人´∀`)



昔のsingerのミシンもあるらしいです❤

羨ましい~.゚+.(´∀`*).+゚.



他にも昔の洋裁道具などがたくさんあるみたいで

そちらを送ってもらえる事に・・・♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ



ミルさん1 



古い洋裁の本❤

ディスプレイや撮影時に使っても可愛い~(*´艸`*)



ミルさん2 



またまた古い洋裁本&糸やアンティークキーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



ミルさん3 



缶や糸、レースにボタンなどなどたくさんっ♪

フランスの新聞も頂きました(人´∀`)



* * *



そしてミルさんはとても活躍されているソーパーさんでもあって、

ハンドメイドの石鹸やクリームもプレゼントしてくれました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ



ミルさん4 



左の石鹸は乾燥肌やアレルギー肌に良いみたいなので、

お肌の弱いharuに使いたくてリクエストさせてもらいました♪

右の石鹸はミルさんお勧めのアボカドの石鹸(*´ー`)

とっても肌に良さそうで使うのが楽しみです❤



ミルさん5 



こちらはボディバターです♪

お風呂上がりなどに塗ると保湿効果があるんだって(人´∀`)

すごいなぁ・・・♪こういうのも自分で作ることが出来るんだねっ☆



ミルさん、こんなにたくさんの品々、本当にありがとうございます(人´∀`)ポッ

日本とフランスでの交換会なんて初めてで

ドキドキわくわく本当に楽しかったです( o´艸`o)

また機会があれば交換会しましょうね~♪



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

スポンサーサイト
 
ミル #abBT8FkY
こんにちは^ ^ 
この度は本当に素敵な交換会、改めてありがとうございました^ ^
こちらの古ぼけた品々もとっても素敵に写真を撮ってもらい、
紹介して頂いて嬉しいです☆
是非、是非また機会があれば!
まきこっこ #-
 
どれも素敵ー☆
ミルさん、ソーパーさんなんだね!
パッケージも可愛い♪オリジナルで作られてるのかな^^
アボガド石鹸興味アリアリです~。
私、肌弱くて乾燥肌だから洗顔のいい石鹸探してるんだー。
ミルさんは販売されてないのかな?
ボディバターも作れるなんてすごいなぁ☆
ぜひ感想聞かせてね(*^_^*)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
ミルさんへi-265
私の方こそ本当にありがとうございました♪
また機会があれば是非交換会しましょうね~!
石鹸のリピートをお願いしたい時などは
また相談に乗ってください☆
まきこっこちゃんへi-265
うん、素敵なソーパーさんなの♪
パッケージも可愛いよねっ(人´∀`)
まきこっこちゃんも肌弱いんだね~涙
haruも同じく肌弱くて乾燥肌なの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もし試してみたかったらミルさんに聞いてみようか?
その時は連絡してね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/246-22184c5e

