 
革のミニがま口ネックレス♪ 
先日お友達からとっても素敵なプレゼントを頂いたんですが、

まだ写真の準備が出来ていないので

今日は本革のミニがま口ネックレスをUPします♪



革ミニがま20120715 



このがま口ネックレス、イベントでも人気でした(人´∀`)

大きながま口も可愛いけど、小さながま口も本当に可愛いっ❤ 



全部違う色の革で作ってます♪

こちらは委託先様へ納品予定((´∀`*))ウフフ



リバティバージョンもたくさん作っているんだけど、

革ひもがなくなってしまったので、

近いうちに(高速に乗ってw)買いに行こうかと思っています

革ひもにもこだわりがあって、他の革ひもじゃなんとなく嫌・・・笑

なのでひもを仕入れて完成したらリバティバージョンも紹介させてください(*´ー`)



* * *



色々やりたい事や、やるって言ってたことが出来てなくてゴメンナサイ

印鑑ケースのオーダーもやらないと~って思ってるんだけど、

今抱えてることが落ち着くまでもう少しお待ちください(涙)



30,000HITのカウプレもやろうと思っていたら、

もうすぐ50,000HITになりそうなので

50,000HITになったらやろうと思います!!

みなさん、たくさん遊びにきてくれて本当にありがとう~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まだ少し先ですが、もしピッタリ50,000HITを踏んだら写真撮っといてくださいね~♪



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

 
natuki #-
No title 
*nonnon*ちゃん、こんにちは♪
ミニがま口、かわい~~っ!!
リバティバージョンも楽しみだわ^^*
革ひもにもこだわりがあるんだね~
きっと素敵なんだろうなw
そうそう。革のことで教えて欲しいことがあるので
近いうちメールするね♪
お暇なときにお返事お願いします!
みゆき #ditsekWY
No title 
皮物ってまだ手を出したことありませんが
高級感あるし味は出てくるし、ハマりそうですね!
でも扱いが難しそう・・・
プチがま口とっても可愛いです(*´∀`)
あ、リンクさせていただいたのでご報告です~♪
まきこっこ #-
 
*nonnon*ちゃんのイベントやっぱり行きたいー☆
こんな可愛い革小物も並べてるのね!
どの色も味があって可愛いねぇ^^
一番手前の子が好みの革だわ(^O^)/
次回のイベントでもぜひぜひ作ってね!買いに行くから!(笑)
あっという間に50000hit目前じゃないのー!
すごいなぁ(*^_^*)
ぴったりの瞬間目指していつもチェックしておくわ♪^^
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
natukiちゃんへi-265
ありがとう~(-´∀`-)
こだわりと言うか、自分好みの革紐ってだけなんだけどねw
その紐が気に入っててなんとなく他の紐に替えたくないの(。・艸・)ウフフ
リバティバージョンも楽しみにしててね☆
メールありがとう~♪
これからも分からない事は相談しつつお互いハンドメイドを楽しもうね❤
みゆきさんへi-265
可愛いって言ってくれて嬉しいです(*´ー`)
ほんと使うほどに自分色に染まってくれるので
革は私も大好きです❤
リンクもありがとうございます♪
私も貼らせていただきますね☆
まきこっこちゃんへi-265
アハハ❤
是非きてきて~(人´∀`)
作品をたくさん用意出来るかは自信ないけど
これだけは忘れずに持ってくわぁ~(笑)
ちなみに私も一番手前の革が好き♪
やっぱり気が合うね(-´∀`-)
お陰様でもうすぐ50,000HITだね~☆
まきこっこちゃん含め、みんなのお陰だよ~♪
ほんとありがとう❤

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/247-ba33d6d3

