スポンサーサイト 
navymarineのおもちゃホルダー♪ 


おもちゃホルダーとかってお店とかで探してもなかなか

可愛いのがないんですよね

haru愛用のおもちゃが増えたので、前回のYUWAドットに続き第2弾

navymarineのおもちゃホルダーを作りました

toy holder 

ベビーカーに付けてます

最近よだれも出てきたからそろそろスタイも作らなきゃなぁ




そんな我が家では最近こんな光景がよく見られます
DSC01655.jpg



寝返りがとっても上手になって暇さえあればやっているharu

寝返りしてパパのとなりでおんなじ格好してました

ママはこんな二人の後ろ姿を見て幸せを感じていました

寝返りをして、そこから前に進めないのがはがゆいのか
 
「ギャーギャー」騒いでる(泣いてる) 今日この頃です

今はまだ右肩を軸にした寝返りしか出来ないんだけど、 どっちにも寝返り出来るように

なったらもっと目が離せないんだろうなぁ




スポンサーサイト
 
chami #-
 
2人の後姿微笑ましいね~^^
おくつろぎのご様子で可愛い( *´艸`)クスクス
*Non* #-
chamiちゃんありがとー★ 
初コメありがとう(●≧艸≦)゛
可愛いでしょう?癒されるんだよね♪
これからも親子共々よろしくね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/25-a5afdd34

