スポンサーサイト 
PCが・・・(泣) 
昨日の朝突然PCが壊れちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近ちょっと調子が悪かったんだけど、

急に立ち上がらなくなっちゃって・・・(涙)



PCがないと生活に支障が出るので急遽PCを買ってきて

やっと今ネットだけ繋げてもらいました

突然の出費で胃が痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今までやってきた設定やソフトなどなどすべて無くなったから

元の状態に戻るには大分時間がかかりそう

壊れたPCの中には大事な写真とかもたくさん入ってて・・・

どうかデータが無事でありますように・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



メールやコメントのお返事も遅れちゃってゴメンナサイ

もうちょっとお待ちください(;´Д`A ```



017.gif  


ほんと凹んでるので元気ください。・゚・(*ノД`*)・゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト
 
*luna* #3/VKSDZ2
No title 
私てっきりパソコンが不調なんだとおもってました><
急に壊れるのは痛いですよね。
私もデーターは一回飛ばした事あって娘の2ヶ月間の写真がパーになりました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
それ以来HDDに保存して、それでも不安になってきて笑
もう一個HDDかってこようかともくろみ中です
yoshie #-
No title 
わぉ><
実はわたしも復帰するちょっと前に
壊れて新しいのかったばかりなんだよw
写真も、フォントも、お気に入りも・・
全部だめだった~~;w;
*noonnon*ちゃんドンマイ♪
わたしも外付けHDD買った(笑
これでだいじょうぶでしょw
みゆき #ditsekWY
No title 
わーそれはショックすぎですね・・
私も経験あるからわかります・・・
思い出の写真とか全部だめになっちゃって
データも取り出せませんでした。
マメにバックアップとってるとそういうこと起きないんですよね~
不思議・・・
大切な写真達、戻ってくると良いですね(´;ω;`)
Mio12 #GkLo5OJE
No title 
えええーーー!
PC壊れちゃったんですか?w( ̄▽ ̄;)w
それはショックですね・・・
写真ちゃんと戻ってくるといいね。。。
私もこまめにバックアップして
気をつけなくっちゃ!
*nonnon*さん、気を落とさずに…
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
*luna*さんへi-265
ほんと急に壊れるのは痛いです~!
小まめにバックアップとっとかないとダメですね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2ヶ月分の写真・・・辛いね(涙)
yoshieちゃんへi-265
えぇ~!yoshieちゃんもっ!?
突然壊れるとほんと辛いよね~。
データ復旧とかやってくれるとこに持ってってみた??
フォントやお気に入りは頑張ってまたやるとして、
写真だけでもかえってきて欲しいよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私もこれからはこまめにバックアップ取るよ~!
みゆきさんへi-265
みゆきさんもあるんですかぁ?
PCって結構壊れるもんなんですねorz
外付けのHD付けてるのにあんまりバックアップ取ってなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だって突然こんな事になるなんて思わないですもんね(涙)
Mio12さんへi-265
そうなの~~~。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
ほんとバックアップはこまめに取っといた方が良いですね!
お盆中に修理に持ってってみようと思ってます。
どうかデータが無事でありますように(´_`。)
大分元気出たよ~ありがとう!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/259-6381dc76

