スポンサーサイト 
バッグハンガー★オーダーいただきました♪ 


オークションでご縁がありました方より、追加でオーダーを頂きました( o´艸`o)

ピンク系の生地のバッグハンガーのリクエストを頂きましたので

数点作ってみました


baghanger.jpg



この間買ったマーガレットアニーも使ってみました
baghanger1.jpg
baghanger2.jpg


この中から3点お嫁に行く事になりました

合計4点もご購入頂きとっても嬉しいです

T様、本当にありがとうございました

先日もたくさん落札してくださった方が、また入札してくれていたり・・・

今までたくさんの方にご購入頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

どこかで私が作った作品を使ってくれてる方がいる・・・

考えただけで嬉しくなります

いつかどこかで見かけたりして

残りは時間がある時にオークションに出品させて頂きます

オークションへ出品予定の品がたまっています・・・

頑張らなきゃっ(´Д`ι)アセアセ



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/26-3b0d4a14

