スポンサーサイト 
リバティの印鑑ケース量産♪ 
委託用にリバティの印鑑ケースを量産しました☆

今回はタナローンバージョンで11本(クリックで拡大します)

1つはお友達へのプレゼントです♪ 



stampcases20120823①



こうやって、リバティで作った作品を並べて眺めるのが好きです(*´艸`*)

いつもイベントや納品で旅立っていくので

たくさんの商品が私の手元にあるのは短い期間なんだけど、

なんだか雑貨屋さんみたい♪



stampcases20120823② 

左からPebble/Johanna2色/Sleeping rose



stampcases20120823③

左からDouglas Stripe2色/Emilia's Flowers2色



stampcases20120823④ 

Eloise3色



全てお揃いの生地で作った朱肉付き( *´艸`)♪

プレゼントなどでもとっても喜ばれる商品です❤



私も自分で作った印鑑ケースを愛用してるんだけど、

こういう可愛いケースに入ってるだけで印鑑を持ち歩くのが嬉しくなるから不思議w



stampcases20120823⑤ 



内側は黒の合革のレザーシートを使用してるので、

汚れもあんまり目立ちません(人´∀`)good☆



どなたかのお気に入りになりますように・・・❤



017.gif 


まだリバティ作品が続きま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(クリックしてもらえるとすごくやる気が出ます♪)

スポンサーサイト
 
nae* #-
 
わかる‼
納品前は作品たくさんでウットリしちゃうよね…
もえたん #FOTi0RoY
No title 
わー、可愛い!ずっと眺めていたいねo(^▽^)o
旅立つのが嬉しいような寂しいようなだね。
引き続きハンドメイド作品楽しみ!!
yoshie #-
No title 
かわいい~~~!
綺麗すぎる♪
並べて、写真見て
にやにや~私もあるよw
写真とっても上手~
って毎回言ってるかも(笑
Mio12 #GkLo5OJE
No title 
なにこれーヾ(≧∇≦)
かわいすぎなんですけどっ(笑)
写真みただけでニマニマしちゃうのに実物がずらーっと並んでるなんていいなぁー
いつ見てもかわいいですね♥
きの #Og9QlhnU
No title 
こんばんは~^^
昨日コメントしたつもりがyoshieさんのショップで意識が逝ってしまっていたみたいw
並んでいるとホントにかわいいね~
お嫁に出すのがもったいないくらいだよw
私もいつかやってみたいな♪
↓木工もついにデビューだね!
そのうちオーダーとか受けて欲しいな~~
そして素敵アイテムのアップ楽しみにしてま~す。
パパさん協力的で本当にやさしいね^^
まきこっこ #-
 
さっきはおつかれ~w
私も↓の木工記事、コメしたつもりがまだだった(^^ゞ
木工、超楽しみ!カテゴリーも出来てるし☆期待してるよん♪
印鑑ケース、可愛すぎる!!!
やっぱりJohaana2色は目を引くよね♪
生地の好みが似てるから全部好きなやつでヤバいわ~( *´艸`)
nao* #-
 
こんばんは☆
どれも可愛い~(^-^)♪
ジョアンナとペブルが特に好きだな^^
ずらっと並ぶとすごいですね☆ほんとお店みたい♪
↓木工も始められたんですね!すごいな~(*´∇`)
完成品のupも楽しみにしてます♪
みゆき #ditsekWY
No title 
ぺブルって、今まで気にしてなかったですが
このお色、めちゃくちゃ可愛いですね~~~!
最近ツボな、スザンヌのラベンダーかと思いました!
どこかの限定だったのでしょうか?
可愛い~~(*´∀`)
印鑑ケース、私もちょっと前に作ったのですが
朱肉の方がこんなにきれいに出来なかったです・・・
もたついちゃって、浮いてる感じ・・・?
とってもキレイに出来あがってて素敵です~
並んでるとめっちゃ可愛い。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nae*ちゃんへi-265
だよねだよね♪
イベントに向けてもっと頑張って作らないとねっ!
もえたんへi-265
ありがとう~❤
リバティってたくさん並べてるとさらに可愛さが増す気がしない(笑)?
まだまだ頑張るので応援よろしくね(*´ー`) ♪
yoshieちゃんへi-265
ありがとう~♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ
私もこの間yoshieちゃんのハンカチが並んでる姿にウットリしたよ❤
写真、毎回言ってるよね(笑)
私なんてまだまだだよ(´Д`υ)
レンズが欲しい(涙)
Mio12さんへi-265
ありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
オーダーやると言いつつ全然出来てないねorz
良かったら個別にオーダー受けるので
もし欲しかったらメールください❤
きのちゃんへi-265
yoshieちゃんのshopではお目当てをゲット出来たかなw?
印鑑ケース、並べると可愛いよね( o´艸`o)
確かにお嫁に出したいような、このまま並べていたいような・・・♪
でも、実際こんなに持ってても困るけどね(笑)
木工、デビューしました(*´ー`) v
まだまだ第一歩だからその内素敵な作品作れるように頑張るよ♪
木工はパパの協力がないと出来ないからね・・・感謝です(涙)
まきこっこちゃんへi-265
木工、始めたばかりでまだどうなるか分からないけど
意欲だけは満々だから頑張るね~(*´艸`*)
私もついつい好きな生地ばかり選んじゃって、
こんな感じになっちゃったwww
Johanna、相変わらず可愛いよね~❤
先日はお疲れ様!ありがとうね♪
nao*さんへi-265
ありがとう~(´▽`*)
私もJohannaとPebble大好き❤
リバティってたくさん並べるとさらに可愛いですよね~♪
お店屋さん開きたい(笑)
木工もちょっとやってみましたw
うまく出来ると良いんだけど・・・(;´Д`A
みゆきさんへi-265
このPebble可愛いですよね♪
C&Sの限定カラーです❤
私の一番好きな色なのっ(*´艸`*)
みゆきさんの印鑑ケース、綺麗に出来てるように見えるけど・・・。
並べると可愛いですよね♪
素敵って言ってもらえて嬉しいです(人´∀`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/269-23c39b0e

