スポンサーサイト 
ふんわりバネポ量産♪ 
今日、木工の工具や資材を見たくてホームセンターに行ったら

散々な目に遭いました・・・orz

何かあったとかじゃないですよ~

うちの息子さん、カートには乗ってくれない、抱っこもさせてくれない。。。

2m位の長い棒を振り回したり、それを取り上げると地面に寝そべって泣いたり・・・(-∀-`; )

結局何も買えずに帰ってきました

やっぱり仕入れはパパがいないと厳しいなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・



017.gif 



気を取り直してハンドメイドのご紹介です♪

今日はお気に入りでこれまでにもたくさん作っているふんわりバネポです(人´∀`)ポッ



Love*Lemoned*さんのふんわりがま口をアレンジしてます♪

Rei。。さんがレシピ化する前に自分でアレンジしたものなので、

みなさんが持っているパターンとは若干違うかもしれません。



イベントや委託用に量産するので、た~くさん裁断してあるんですが

とりあえずナチュラルリネンと合わせた8個を紹介します(*´ー`)



ふんわりバネポ20120827① 

【左:Jenny's Ribbons/右Felicite】



先日発売されたHHのJenny's Ribbonsをさっそく使ってみました❤

茶色×ブルーの組み合わせがとってもツボ( o´艸`o)



ふんわりバネポ20120827② 

【手前:Maddsie/奥:Margaret Annie】



ふんわりバネポ20120827③ 

【Johanna】



ふんわりバネポ20120827④ 

【左:Betsy/右:Douglas Stripe】



カラーリネンバージョンなどまだまだ作る予定なので

完成したらまたUPしますね~(´▽`*)



017.gif 


まだまだ頑張りますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援ありがとうございます♪すごく嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.)

スポンサーサイト
 
めぐ #-
No title 
子連れの資材コーナーは大変だよね〜〜‼
うちも長女は言うこと聞かず、あちこち走り回るから大変で…(>_<)
結局、パパいる時に買ってるぅ!
バネポ、どれも可愛くて目移りしちゃうわっっ♪♪
それにしてもこの量‼やはり夜制作??
葉挿し、うまくいくといいね!
って、勝手に根出てくるから大丈夫だよ〜‼
あの感動ったらないから是非味わってほしい(笑)
きの #Og9QlhnU
No title 
そうだよねぇまだ小さいから大変だよね~
小さいときはパパに見てもらって一人でとかだったけど
うちはおっきくなったのでほったらかしでも平気w
あ~木工作品楽しみだよ~~♪
バネポたくさんあってかわいい~
ずっと眺めていたくなっちゃう。
私も量産したいんだけどどの生地で作ろうかちょっと悩んじゃって手が止まっちゃったー。
しかも作ってもイベントとかしたことないので作ったのをどうする!
みたいなw
でもキルト芯だけは済みという・・
がんばって見習わせて頂きます!!
nao* #8kSX63fM
 
バネポたくさん☆可愛いな~(^-^)♪
ジョアンナのこの色はやっぱりすごく可愛いですね!
マーガレットアニーも素敵だな(*´∇`)
カラーリネンだとまた雰囲気違って良さそう^^
また楽しみが増える~♪
このパターン、買ってから手付かずだけど、今一番作りたいやつなの。
早く作れるといいな‥☆
natuki #-
No title 
natukiもふんわりバネポ量産中だよ!!
完成はまだだけど。。笑
ホント*nonnon*ちゃんとは作るモノがシンクロするよね^^*
どれもかわい~けどJohanna持ってないからすっごく気になる。。
カラーリネンバージョンも楽しみ♪
確かにお買い物大変だよね。。特に男の子は^^;
うちの王子もまだまだだよw
まきこっこ #-
 
ふんわりバネポやっぱりかわいいー!
早く作らなきゃー!(裁断済みのまま放置プレイ中www)
今月のJenny's Ribbonsのが一番好きかも☆
Johannaはこの2色が揃ってた方がより可愛くみえて不思議!
まだまだ作品紹介つづくのかな?(*^_^*)
とーーーっても楽しみにしてるよ^^
Airplants #NkOZRVVI
No title 
こんばんは~♪遊びに来ちゃった^^
お子さん小さいのにハンドメイドすっごい頑張ってるよねv-238
忙しいからこそハンドメイドにのめり込むんだろうけど、すごいよ!
多肉ちゃん、私もはまってるけど面白いよ(*^▽^*)
今の季節は半日陰の方が元気だね。
秋には育成期に入るから面白いぐらいに増えるよ♪
無理しないように頑張ってね~(^▽^)/
マメ #V61ySJDc
No title 
かーなーり、久々にコメントします。
仕事に復帰してから全然コメントできていませんでしたが、毎日就寝前に携帯からのぞいてます(笑)
バネポも印鑑ケースも量産されていて、どれをみてもかわいい♪と、毎日癒されてます☆
そろそろまた、オーダーをお願いしたくなってきてしまいましたが・・・もう少し我慢して眺めていますので、頑張っていろいろ作ってくださいね☆
それからharuくんも、そんな駄々っ子やっちゃうんですね。うちの坊ちゃんも寝そべるまではいかないけど似たような感じです。イヤイヤ期なんですかね!?だましだましやっていくのも大変ですが、頑張りましょうね・・・。
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
めぐちゃんへi-265
うん、大変だった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もうゲッソリしちゃったよ(泣)
また今度パパに付き合ってもらうゎ。
バネポ、可愛いって言ってくれて嬉しい❤
めぐちゃんもリバティ使ってるもんねっ!
もちろん夜ちょっとずつ制作です。
やっぱり日中はなかなか出来ないね(涙)
うん♪葉刺しうまくいくと良いなぁ♪
多肉の赤ちゃん可愛いもんね( o´艸`o)
きのちゃんへi-265
歩きたくて仕方ないみたいだし、一番大変な時期かも。
買い物行くだけでグッタリだよorz
木工、頑張るね~!
意欲だけは満々なので(笑)
バネポ、きのちゃんの量産も楽しみにしてるね.゚+.(´∀`*).+゚.
カルトナージュより場所取らないし、量産バンザイwww
nao*さんへi-265
Johanna可愛いですよね❤
ほんとこの生地は人気だなぁ(*´ー`)♪
nao*さんもきっと可愛い生地で上手に作るんだろうなぁ☆
nao*さんのバネポも楽しみにしてるねっ!
育児が大変であんまりハンドメイドの時間ないけど
お互い頑張りましょう~ヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!
natukiちゃんへi-265
natukiちゃんも量産中なんだっ♪
ほんとよくシンクロするね❤
Johanna持ってないんだね((φ(・д・。)ホォホォ
natukiちゃんのバネポも楽しみにしてるね☆
王子ちゃんもまだ大変なんだ~汗
ってことはうちもまだまだだな(´Д`;)
お互い頑張ろうね☆
まきこっこちゃんへi-265
まきこっこちゃんも裁断してるんだぁ♪
みんなレシピゲットして作り始めてるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私もJenny's Ribbonsすっごく気に入ったよ❤
可愛いよね(*´艸`*)
まきこっこちゃんのバネポも楽しみにしてるね♪
Airplantsちゃんへi-265
コメントありがとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
頑張ってはいるんだけど、イベントのあのスペースを考えるとゾッとする(泣)
ほんとはもっとペースあげなきゃいけないよね(;´Д`A
多肉、半日陰の方が良いんだぁ!
貴重なアドバイスありがとう~♪
秋にたくさん増えるんだねっ☆
楽しみだな(*´艸`*)
お互い無理しないで頑張りましょう~♪
マメさんへi-265
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
毎日のぞいてくれてるんですねっ!
どれを見ても可愛いだなんて嬉しい~❤
これからも可愛いもの作れるように頑張りますね~♪
haru、とってもわんぱくですよ(笑)
もう毎日大変です(;´艸`)ぁぁぁ
元気なんで良いんですけどね~疲れますw
ほんとお互い頑張りましょうね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/271-90adff43

