スポンサーサイト 
リバティのスリムペンケース♪ 
今日から9月ですね~、早いなぁ

昨日はパパがお休みだったので、 今夏最後のプールに行ってきました♪

今回は蓮沼ウォーターガーデンへ.゚+.(´∀`*).+゚.

渓流みたいなプールもあって、haruがすごく気に入って遊んでいました♪

わりと近いし、来年はもうちょっと行ってみようかな☆



017.gif 



ハンドメイドは前回に続き、ペンケースのご紹介です(*´ー`) ♪

今回はスリムタイプ❤



スリムペンケース20120901① 

【手前からEloise/Margaret Annie/Betsy】



写真では分かりにくいけど、いつものペンケースよりひと回り細くて

ペンを数本持ち歩きたいって人にお勧めです(人´∀`)ポッ

私はちょっとあれば良いのでこちらのタイプを使ってます♪



スリムペンケース20120901② 

【手前からDouglas Stripe/Cars】



Carsのビニコもやっと形に・・・

haruグッズも何か作りたいなぁ♪



スリムペンケース20120901③ 

【手前からFelicite/Eloise】



最後はFeliciteとEloiseなんですが、実はこの2つは失敗作

Feliciteの方は底の部分の中央がずれちゃって、

Eloiseの方は以前買った木工品の隣に置いてたらくっついちゃってて、

そんなに目立たないけど少し白い塗料がついちゃいましたorz



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
↑の2点、もし欲しい方がいたらもらってやってください(*´ー`) ❤
この記事のコメント欄よりご希望のリバティ名(FeliciteかEloise)をお知らせください♪
一応9/6(木)のコメントまでとさせて頂きます。
失敗作でも良いよ~って方でしたらとくに条件などはないので、
コメントが初めての方でも大歓迎です(人´∀`)ポッ
各2名様以上の応募があった場合は抽選とさせていただきます!
読者様しかわからないプレゼントなので当選率高いと思いますw
失敗作で申し訳ないのですが・・・お気軽にご参加ください♪
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました♪



それでは皆さま、よい休日をお過ごしください(*´ー`) ♪



017.gif 


引き続きハンドメイド頑張りますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです♪)

スポンサーサイト
 
美花 #abBT8FkY
きゃぁ~ 
最後まで読む前に、下の二つ、特に手前の柄が可愛い!!!って思ってました☆
でも遠くだし、先日素敵なお品を交換させて頂いたばかりなので、我慢(笑)
PS:例の件、なかなかメール出来ずごめんなさい>_<
どうも具体的な希望が無いので、例えば…というのが見付からず(汗)
もうちょっと方向性が見えてきたらメールさせて頂きます!
nao* #-
 
どれも素敵ですね!
花柄はよくあるけど、Carsって新鮮^^
この色のビニコも可愛いな♪
スリムペンケースってぺたんこタイプかなって思ってたけど
同じカタチなんですね☆
でも小さい分、作るの大変そう(´Д`)すごいな。
プレゼント、応募してもいいですか?
どこが失敗だかわかんないのに~^^
フェリシテ希望です(^-^)♪
*nonnon*さんの作品、一度は手にしてみたいなぁ…☆
らる #-
No title 
おはようございます ^^
ペンケース、ちっちゃくて可愛い!です。
自分で縫うと、どうも、ファスナーの端がうまく縫えなくて、、、。
プレゼント、応募します☆
エロイーズ希望です ^^
みゆき #ditsekWY
No title 
わわわわわっ
欲しい!欲しいです~~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
どっちもとっても大好きなので選べませんが・・
エロイーズかなぁ~~♪
立候補! 
west windのりんです!
どこが失敗なのか・・・そんなの関係ねぇ(古)
のりんはEloiseに立候補しますぅ♪
いや!どっちも良い!
どっちも立候補しますぅ♪
って・・・ダメかしらん(笑)
ちゃめ #NiuQfYto
No title 
はじめまして!
こんなの作れたらいいな~、と見せて頂いています。
初めてのコメントでもいいよ、のお言葉に
一旦は諦めたものの、忘れられず
ずぅずぅしいとは思いつつ書き込みさせて頂いてます。
どちらも可愛いのですが、「Felicite」を希望します。
どうぞよろしくお願い致します。
マメ #-
 
以前オーダーしたの愛用してます!これは、それよりもスリムなんですかね?なんにしてもかわいい♪私も応募させてください。フェリシテ希望します。よろしくお願いします♪
まきこっこ #-
 
素敵な企画やってるーーー☆
でも私もいつもたくさん作ってもらってるから
こちらは応募せずにあたたかく見守ります♪^^
(まぎらわしくコメントしてごめんねw)
プレの2品も可愛いけど、Douglas stripeブルー!!!
めっちゃ可愛い(*^_^*)これはイベント行きかな??
委託さん行きじゃありませんように。。。!ぜひ買いたいわ♪
最近ますます青が好きすぎてヤバいです( o´艸`o)
あさみゃん #-
No title 
はじめまして☆
最近リバティが気になっているので、うろうろしてたらステキなペンケースを発見・・・!
しかも、初めましてでオッケーとのありがたいお言葉をいただきましたので、図々しくもエントリーさせていただいていいですか??
「Eloise」希望です♪
これからもちょくちょく「目の保養」にのぞかせていただきますね☆
めぐ #-
No title 
わぉっっ‼プレ企画っっ♪♪♪
応募したーいっ‼‼
Feliciteでお願いしまーす(o^^o)
当たりますようにっっ(^人^)
蓮沼、うちも行ったよ〜!
日曜日で激混みだった(>_<)
前日にテント買って行ったから快適に過ごせたよ♪
匿名希望 #/xzFVZWc
No title 
毎日たのしくmoonさんのトコから来ました。
今日、初めて来て即プレ企画応募って・・・ですが
これも何かの縁かなと応募させていただきました。
参加することに意義がある~♪
Felicite希望です。
ハンドメイドは好きですが、ビニコはまだ手を出してません。
これからはちょくちょくお邪魔したいと思っています。
かわいいものって癒されますよねぇ
色々と参考にさせていただければうれしいです(*^_^*)
カナ* #-
No title 
こんにちは♪
いつもスゴイなぁ~…可愛いなぁ~と思いながら読ませていただいてます(´▽`)
図々しいですが、プレ企画応募させて下さい!
「Eloise」希望です☆
carsも可愛いですね( ´艸`)イヤ、全部可愛いです~(○´∀`○)
ちこっと #-
 
いつも楽しみにしてます。
ペンケースもオーダーしたいなぁと思ってたので、
応募させてください!
「Eloise」希望です。
(お願いしてます生地が決められず迷い迷ってます。
また連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。)
Mio12 #GkLo5OJE
No title 
スリムペンケースが紹介されてる~( ´艸`)
かわいいのばっかり~と思って
最後まで読んでたらプレ企画!!!❤
ぜひ応募させてください!
私は「Felicite」希望で♪♪
どうか当たりますよーに(-m-)
haruくん、プール気に入って遊んでたんだー★
うちの娘も水遊び大好きですよ~
あと紹介されてたミナのマステ❤
どれもかわいくて私も買おうかどうしよーか悩み中…(笑)
しをしを #-
No title 
はじめまして…ですが、応募させていただいてもいいですか?
スリムペンケースって、大人にはジャストサイズで使いやすいと思います。
ましてやリバティだなんて!
常にバッグにしのばせていたいです。
Felicite希望します。
よろしくおねがいします。
yoshie #-
No title 
かわいすぎる~って見てたら
プレゼントしてくれるんだねー。
いろいろお願いしちゃってるので
今回はコメントだけさせてねー
返事もいらないよ^^
LINEグルでまたよろしくね☆
すみれ #syHaRuYg
No title 
はじめまして。いつも素敵な作品に心をときめかせています♪
スリムな形とても可愛いです♪
大好きな柄「Eloise」希望です。
どうぞよろしくおねがいしますm(u u*)m
naomi #XWbe2ZMs
No title 
はじめまして、いつも素敵な作品拝見させていただいてます。
スリムかわいいです。
「Eloise」大好きです。よろしくお願いします。
最近ブログをはじめました。
いつか訪問していただけるとうれしいです。
#-
 
はい!はい!
私もエントリーします☆
手前の方♪でお願いします〜
*luna* #O9zMWXg6
No title 
あれぇ?
応募したつもりになってました(笑
やっぱり一目惚れのフェリシテでお願いします♪
ペンケース、地味に何個あっても困らないよね~
当たったらリビングに置きたいな~
*nonnon*さんって色々なビニコ持ってて羨ましい
さくらっち #PFH4FIAI
No title 
はじめましてですが良いですか。
スリムなペンケースに一目惚れです。
エロイーズを希望します。
ディアゴのパッチワークを始めた、初心者です。
皆さんの作品が気になりウロウロしてたら出会えました。
mm* #-
応募させてください^^ 
はじめまして。
少し前から拝見させていただいています。
いつもかわいい小物にウットリです♪
はじめましてで図々しいですが、とても失敗とは思えない丁寧な作品のプレゼント、ぜひ応募させてください。
希望はフェリシテです。
ご縁がありますように・・・!
ym*mama #-
No title 
はじめまして。。
コメント初めてですが、いつもブログ拝見しています・・。(読み逃げすみません。。^-^;)
小物、ファスナーが苦手なので、いつもペンケース素敵だな~と思っていました。。。
今年は幼稚園の役員さんになってしまい、ペンケースが欲しいな~と思いながらもうこの時期。。。。
素敵なプレゼント企画。。是非参加させてくださいね。
Eroise希望です。。
どうぞよろしくお願いします。^^
これからも素敵な作品。。楽しみにしています。
はるたん #-
 
*nonnon*ちゃん
早速あそびきちゃった~
またこれからよろしくね。
こうやってまた仲良くしてもらえて
嬉しいなぁ(*^_^*)
エロイ~ズがいいなぁ(^_^)v
ペンケ~ス自分のないから
欲しいなぁ~
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
美花さんへi-265
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*´ー`)
遠慮なんて良いのに~汗
遠いので時間がかかっちゃうけど、
それでも良かったら次回は参加してくださいね♪
例の件、私も今ちょっと忙しいのであとの方が助かります(笑)
nao*さんへi-265
いつものペンケースをひと回り小さくしたサイズなんです☆
実は裁断ミスから生まれた作品です(笑)
Cars可愛いですよね♪
私ももっと形にしないとなぁ(;´艸`)ぁぁぁ
失敗作だしnao*さんにお見せするのは恥ずかしい作品ですよ~汗
いつかちゃんとした物を・・・
らるさんへi-265
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ファスナーの端、ちゃんと縫えてるのかな。。。
ちょっと不安になってきました(・∀・;)
抽選までもう少しお待ちくださいね☆
みゆきさんへi-265
ありがとうございます~♪
どっちも好きながらで良かったぁ(人´∇`)
抽選までもう少し待ってくださいね☆
west windちゃんへi-265
あはは、ちょっと古いかも~(笑)
どっちも好きなんだね、嬉しい❤
応募はEloiseにしちゃったよ~w
ちゃめさんへi-265
初めてさんがコメントしてくれるきっかけになれば・・・
という想いも込めて企画してるので応募してくださって嬉しです♪
これを機にこれからも仲良くしれたら良いなぁって思っています.゚+.(´∀`*).+゚.
マメさんへi-265
使ってくれてるんですね~嬉しい❤
こっちのサイズもちょっとカバンに潜めておくのにいい感じのサイズですよ~(人´∇`)
私はそんなにたくさん持ち歩かないのでちょうどいいです☆
まきこっこちゃんへi-265
Douglas Stripeのブルー好き~?
ほんとにブルー大好きなんだね(人´∇`)
私もこのビニコを最初に見た時、
すごく上品で素敵な生地~~って思ったよ♪
とりあえず委託行きにはしないよ~w
あさみゃんさんへi-265
応募ありがとうございます♪
たくさんのブログの中から見つけてくれて嬉しいです(人´∇`)
目の保養になれば良いのですが・・・汗
またちょこちょこ遊びに来てくださいね❤
めぐちゃんへi-265
応募ありがとう~♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ
難あり品でごめんねっ(汗)
蓮沼、行ったんだね♪日曜日すごかったでしょ~!!
私も前に日曜日行ったら入口に長蛇の列が出来てて、
入らずに帰っちゃった(; ´艸`)
今回はテントもあったし良かったね~♪
平日おすすめだよ☆ってもう終わりだから来年かw
匿名希望さんへi-265
*luna*さんのところから遊びに来てくれたんですね!
さっそくのご応募嬉しいです♪
ありがとうございます(*´ー`)
これを機にこれからも遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
今度是非ビニコ縫ってみてくださいね☆
カナ*さんへi-265
いつも読んでくれてるんですか(人´∇`)??
すごく嬉しいです❤
しかも可愛いって言ってもらえて感激w
これを機にまたコメントなど残して頂けると嬉しいです♪
仲良くしてくださいね( o´艸`o)
ちこっとさんへi-265
ペンケースも可愛いと思ってくれていたんですね!
嬉しいです♪
私はいつでも大丈夫なので、たくさん迷ってくださいね(笑)
新しく買ったビニコもUPしたのでそちらも見てみてください♪
Mio12ちゃんへi-265
ありがとう~♪
難あり品で申し訳ないんだけど、
可愛いって言ってもらえて嬉しいです❤
haru、プール好きなんだけど、今回のプールは特に気に入ったみたいでした☆
ミナのマステもう買った(笑)??
可愛いですよ~( *´艸`)クスッ♪
しをしをさんへi-265
もちろんです(人´∇`)
そうなんですよね~、私も大人にはちょうど良いと思います♪
ペンって意外と使う事多いし、私もいつもカバンに入れて重宝しています❤
yoshieちゃんへi-265
ありがとう~(人´∇`)
可愛いって言ってもらえて嬉しいよ♪
こちらこそあっちでもよろしくね~w
かなり盛り上がってるよね!
毎日笑わせてもらってる(●´艸`)フ゛ハッ
すみれさんへi-265
はじめまして~(人´∇`)
いつも見て頂いて嬉しいです♪
すみれさんもEloiseが好きなんですね!
可愛いですよね~❤
またお気軽にコメ残してくださいね(*´ー`)
naomiさんへi-265
はじめまして☆
いつも見て頂いて嬉しいです♪
Eloise可愛いですよね!
実は私がリバティを好きになったきっかけの柄なんです❤
ブログ、訪問したいです♪
今度URL貼ってください(人´∇`)
nae*ちゃんへi-265
名前ないよ(笑)
やっぱりnae*ちゃんはドジッ子(*´艸`*) ??
Feliciteに応募了解で~す☆
*luna*さんへi-265
一目惚れしてくれたの~?
嬉しいです(人´∇`)
そうなんですよね~、私もいくつか使ってます♪
ビニコ、好きなのでつい買っちゃいます(笑)
切りっぱなしで良いので楽だしね( *´艸`)クスッ♪
さくらっちさんへi-265
もちろんですよ~♪
一目惚れ、嬉しいです(人´∀`)アリガトー♪
パッチ、私も作りたいのがあって、やってみたいなぁって思ってるんです♪
可愛いですよね( o´艸`o)
mm*さんへi-265
ブログ読んでくれてたんですね♪
可愛いって言ってもらって嬉しいです(人´∀`)アリガトー♪
写真ではあんまり分からないけどちょっと失敗しちゃって・・・泣
今度はカウプレもやるのでまた是非応募してくださいね❤
ym*mamaさんへi-265
ブログ読んでくれててすごく嬉しいです(人´∀`)アリガトー♪
なかなか初コメする機会ってないですもんね!
私もよく読み逃げしてるのでわかります(笑)
ym*mamaさんもとっても素敵な作品作ってるんですね❤
これを機に仲良くして頂けたら嬉しいです(人´∇`)♪
幼稚園の役員さん、頑張ってください☆
はるたんへi-265
遊びに来てくれてありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
こちらこそ、またこれからあっちでもこっちでも仲良くしてね☆
最近ハンドメイドしてる??
はるたんの作品も楽しみにしてるね♪
意外と自分のって作んないんだよねw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/274-60f5d942

