スポンサーサイト 
yoshieちゃんshopでお買い物♪ 
週末からちょっと忙しくてブログが放置気味になってしまいました

前記事のプレ企画には、難あり品にも関わらず

たくさんの方が応募してくれてビックリしています!

9/6まで受け付けていますので気になる方はこちらこらどうぞ→

締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました♪



* * *



まいにち楽しく**moon**の*luna*さんが私からの贈り物を紹介してくれています♪

素敵に紹介してくれてありがとうございます❤→ステキなプレゼント♪



017.gif 



先週末、とっても嬉しいお届け物がありました~♪

楽しみにしていたyoshieちゃんのshop、

Hearty cloth*さんでお嫁にもらった物たちです( o´艸`o)



 yoshieちゃん20120904①



今回もこんな可愛いラッピング❤

毎回yoshieちゃんのラッピングを見るのが楽しみでもあります(*´艸`*) 



 yoshieちゃん20120904②



Sleepping roseのkoro*roバネポ(人´∀`)ポッ

shopのプレビューを見た時に一目惚れしたお品です❤

色も形もとにかくツボで・・・♪

この生地も買いそびれてたので、こうやって作品でお迎え出来て嬉しいです



yoshieちゃん20120904③  



そして、Thank youタグ♪

yoshieちゃんの紙物大好きなのでこれも絶対getしたかったんだ( *´艸`)クスッ♪

これ、全部違う柄なんですよ~w

商品発送時に付けたりお礼をする時に付けたり・・・

これから大活躍しそうです(人´∀`)ポッ
 


yoshieちゃん20120904④ 



そして最後のこちらは2点以上買った人への先着プレゼント♪

今、『家をナチュラルに~計画』を進めてて(笑)、

自分でもいろいろ作ろうとワッフル生地買ったり

キッチン用品を買い替えてたりしてたので、

すっごい嬉しいプレゼントでした(*´艸`*)



とりあえず第一希望だった上の品々を一番に買って、

もう一度shopに戻ったんだけど、他の狙ってた子たちはsold outでした

あの激戦の中、第一希望は全部買えたので

とりあえず上出来かな( *´艸`)クスッ♪



yoshieちゃん、またまた可愛い作品たちを譲っていただいてありがとう~❤

大切にするね(人´∇`)



017.gif 


handmadeもいろいろ頑張ってますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

スポンサーサイト
 
natuki #-
No title 
*nonnon*ちゃん、おはよ~^^
いいな~、yoshieちゃんのshopでお買い物出来てw
natukiは出遅れちゃってgetならず泣
kororoバネポもタグもホントかわい~ね^^*
kayo #-
No title 
こんにちは^^
yoshieちゃんのshopでお買いものいいなぁ。
狙っていたものあったのですが出遅れちゃってGetならずでした(´;ω;`)ウゥゥ
昨日はリバティLOVELOVEな方とご縁が持てて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
yoshie #-
No title 
*nonnon*ちゃんこんにちは~^^
もう最近ずっとおしゃべりしてて
かなり仲良くなった気分だよ?w
あらためて
お買い上げどうもありがとうございました。
shopでも書いたんだけど
口金のところが長すぎて
両手じゃないと開けずらいんだけど
だいじょうぶかな??
でもでも、気に入っていただけて
うれしいです。
これからもよろしくねー☆
バニラ #92CBdlqY
No title 
こんばんは★
昨日はコメントありがとうね。
またゆっくりお返事させてもらいます。
このバネポ、いいよ~(笑)
私も前にshopと交換会で2つyoshieちゃんのこれ持ってるんだけど、
ヘビーユース中!
必需品です。
Sleeping Roseがまた可愛いよね。
私も明日、yoshieちゃんとこの戦利品upするね♪
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
natukiちゃんへi-265
頑張ってスタンバっったよヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!
natukiちゃん出遅れちゃったの~?
ちょっと遅れるとお目当てなくなっちゃうもんね(涙)
また次回リベンジだ~!!
kayoちゃんへi-265
yoshieちゃんshop、激戦だから出遅れちゃうとすぐなくなっちゃいますよね(涙)
私もみんなとお話し出来て楽しかったです❤
これからもあちこちでよろしくお願いしますね~♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ
yoshieちゃんへi-265
ほんとずっとおしゃべりしてて急接近だよねw
koro*roすごく欲しかったんだ♪
get出来て嬉しいよ❤
両手で開けるから大丈夫(*´ー`) v
こちらこそ、あちこちでよろしくね~♪
バニラちゃんへi-265
うん、バネポ可愛い~❤
私はこのバネポと前の巾着でyoshieちゃんのkoro*ro2つ目( o´艸`o)
私もバネポヘビーユースしようっと♪
Sleeping Rose大好きだから一目惚れだったよ(人´∇`)
バニラちゃんも可愛いのたくさん買ったね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/275-76497267

