 
プレ企画締め切りました☆ 
先日のカウプレには、こっそりプレ企画にも関わらず、

たくさんのご応募ありがとうございました(人´∇`)♪



この失敗作どうしよう・・・家で眠らせてるよりは・・・と言う気持ちで

プレ企画をやってみたんですが、こんなにたくさんの方が応募してくださって

本当に嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



暖かいコメントの数々も、とても嬉しく読ませていただきました❤

のちほどコメレスもさせて頂きますのでもう少しお待ちください(人´∀`)アリガトー♪



この後は50000HITのカウプレもやる予定だし、

今回みたいな突然プレ企画などもまたやろうと思ってるので、

是非また参加してくださいね♪



* * *



応募者様の集計をしてみますので、

名前がない方や希望のコースに間違いがあったら教えてください



Felicite(10名様)

nao*さん
ちゃめさん
マメさん
めぐちゃん
匿名希望さん
Mio12さん
しをしをさん
名無しさんはnae*ちゃんです(笑)
*luna*さん
mm*さん



Eloise(11名様)

らるさん
みゆきさん
west windちゃん(こっちにしたよw)
あさみゃんさん
カナ*さん
ちこっとさん
すみれさん
naomiさん
さくらっちさん
ym*mamaさん
はるたん



すごい♪きれいに半々に分かれましたヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

近日中に抽選しますので、楽しみにお待ちください❤



017.gif 


次回のプレ企画も楽しみにしててねにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)

 
kaoroon #-
No title 
*nonnon*さん、初コメです^^
あちらでもこちらでも^^仲良くして頂けたら嬉しいです♪
あ~!!プレ企画!
完全に出遅れました・・・残念。。。
*nonnon*さんも、リバティビニコたくさん縫われていて
超親近感~♪
カルトナージュも素敵♪
*nonnon*さんのティスト大好きです^^
といきなりこんなコメ怖いですね(笑)
あ、リンク頂いて行きますね^^/
ではでは、これからもよろしくどうぞ~^^/
みゆき #ditsekWY
No title 
わー競争率高いですね~( ´Д`)
当たりますように~♪
私もいつかプレゼント企画やりたいわ~~
まきこっこ #-
 
大盛況だったねーー!
カウプレも楽しみーー!!
選ぶのもドキドキで楽しそうね♪
また抽選も楽しみに見守ってるわヽ(●´∀`)ノ
*luna* #3/VKSDZ2
No title 
お見事♪
でも良く半々に別れたのを見かけるけど何でだろうね?
抽選頑張ってね(^_^)
ちゃめ #NiuQfYto
No title 
どきどき わくわくでこの日を待ちました。
小さいお子ちゃまの子育て中で
縫物の時間を作るのが大変でしょうね。
これからも陰ながら応援してます。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
プレゼント応募は初めてでしたが、
抽選、楽しみです。
よろしくお願い致します。
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
kaoroonちゃんへi-265
お返事遅くなってごめんなさい~汗
あちらでかなりお話してるのですっかり仲良しさんな気分です(*´艸`*)
プレ企画、一足違いでごめんなさい~。
またやるのでその時は是非参加してくださいね♪
ビニコは結構好きですw
いつかkaoroonちゃん見たいなフリフリにも挑戦したいね♪
私も近々リンク貼らせてもらいますね~☆
あっ、カルトナージュはきのちゃん作です(笑)
みゆきさんへi-265
やっと抽選しました~。
遅くなってゴメンナサイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みゆきさんも是非プレ企画やってください♪
絶対参加しちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
楽しみにしてますね~w
まきこっこちゃんへi-265
B品なのに恐縮です~汗
カウプレ、何にしよっかなぁ・・・
何が良い??(●´艸`)ブハッ(笑)
抽選、私の無知のおかげで大変だったわw
*luna*さんへi-265
私もそう思ったのw
よくちょうどバランスよく分かれてるの見かけますよね?
ほんとなんでだろう。。。
やっと抽選しました~!
遅くなってゴメンナサイ(´Д`ι)アセアセ
ちゃめさんへi-265
と~ってもお待たせしました(汗)
やっと抽選終わったので確認してくださいね(*´艸`*) ❤
そうなんですよね、なかなかハンドメイドをする時間が取れないのが現状です(涙)
頭の中はハンドメイドの事でいっぱいなのにw
なるべく時間を見つけてこれからも大好きな作品作り頑張りますので
応援してくれたら嬉しいです(*´ー`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/276-bcca068c

