 
3~4ヶ月検診とBCG 
haru4ヶ月19日


3~4ヶ月検診とBCGの予防接種に行ってきました


【検診の結果】

体重6435g(+2635g)
身長63.0cm(+10.5cm)
胸囲42.0cm(+7.0cm)
頭囲41.0cm(+4.0cm)
カウプ指数16.2
(※太りすぎでもやせすぎでもなく調度良いそうです)


とっても順調に成長してくれています

首もしっかりすわっているし、何も問題ないって

顔が少し肌荒れしていたので薬を出して頂き、色々気になっていた事も
 
先生に聞いてきました
 
そしていよいよBCGの予防接種




-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:--:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-




やっぱり大泣きしました
初注射BCG




ママも不安で怖かったけど何とか無事に終わり、今の所異常はありません

よく頑張ったねっharu  


 



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/28-5251fb6e

