スポンサーサイト 
リバティJenny's Ribbonsでスマホケース♪ 
先日のプレ企画当選の2名様に無事にお届けが出来ました♪

お二方からの到着のご連絡と暖かいコメント、

とても嬉しかったです(人´∀`)アリガトー♪

west windちゃんがブログでもご紹介してくれています→

片腕とも言える仕事道具を入れてくれるみたいで嬉しい~(人´∀`)アリガトー♪



017.gif 



なかなかブログの更新が出来なくてUPが遅くなったけど、

ちょっと前にスマホケースを作ってみました❤

頭の中でサイズを考えながらとりあえず試作・・・。

ほぼ理想通りの物が出来ました(人´∇`)



スマホケース20120916① 

【HH限定Jenny's Ribbons使用】



バネ口金で開閉するタイプで取り外し可能な革の持ち手を付けました♪

キルト芯を挟んでるので程よくふかふか( o´艸`o)



スマホケース20120916② 



私のスマホ(GALAXY SⅡ)にケースを付けた状態で大体ピッタリなサイズ。

ってことはほとんどのスマホ入るかな??



サイズが合えばスマホ以外にも携帯、デジカメ・・・

なんでも入れられるね❤

気に入ったのでいろいろな生地で作りたいな♪



017.gif 


他の種類も楽しみにしててね(人´∇`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

スポンサーサイト
 
きの #Og9QlhnU
No title 
かわいい~~~
デザインがツボですw
布物を自分でデザインやサイズを考えるのが苦手なので
すごいな~~
とっても素敵♪
nan #-
No title 
v-10スマホケース☆
今日はハンドメイドネタで安心しました(笑)
のんたんもとっても綺麗に作製されていますね♪
みててほっこりです(*´∇`*)
並べると恥ずかしいです(>_<)
次回のプレ企画には参加させてくださいネ
Mio12 #GkLo5OJE
No title 
スマホケースかわいい~❤
秋色って感じだね( ´艸`)
私もケースほしいなぁー
カバンにポイって放り込んだままなので
いっつも探すのが一苦労…
ま、カバンの中身整理すればいいんだろうけど( ̄▽ ̄;)!!
のんちゃんの手が空いたらオーダーさせてもらおうかな(。・w・。 )
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
きのちゃんへi-265
私と趣味が似てる人はこのデザイン好きだと思う(笑)
私も自分で考えるのは超苦手(笑)
いつも素敵なレシピに頼りがちだけど、
これからは少しずつmyレシピも考えていきたいな♪
nanちゃんへi-265
今日は(笑)・・・。確かにw
綺麗かなぁ?nanちゃんに言われると恥ずかしい( *´艸`)クスッ♪
私の方こそnanちゃんの作品と並べる自信ないよ!
次回プレ企画、是非参加してね♪
何が良いかなぁ・・・
Mio12ちゃんへi-265
ほんと~?
そうだね、このJenny's Ribbonsはめっちゃ秋色だね!
他にもいろんな生地で作りたいんだ❤
このケースならMio12ちゃんもスマホ探さないで済みそうだねw
取っ手付きでバッグに付けられるし、
中身出ないし(人´∇`)
オーダー大歓迎だよ♪欲しかったら連絡してね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/283-e73d9b65

