スポンサーサイト 
出店イベントのお知らせ☆ 
Jours heureuxがこの秋出店するイベントのご案内です❤



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



カントリーマーケットinフルル八千代

2012年10月16日(火)
2012年10月23日(火)

AM10:30~PM4:00

千葉県八千代市村上南1-4-1
フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※Jours heureuxは23日のみ出店予定です



* * *



カントリーマーケットin牧の原モア

2012年11月11日(日)

AM10:00~PM3:00

千葉県印西市牧の原1-3 
牧の原モア



* * *



*fuyu*no garden market***vol.2

2012年11月25日(日)

AM10:00~PM2:00

千葉県印西市草深199-10
(ナビに登録する時は番地を205に変えてください)

gaden house cafe`
(先日行った可愛いcafeでのイベントです→)



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今回は木工作家のnae*ちゃんと一緒に出店♪

私も少し木工を並べる予定です(人´∇`)

お友達の作品も少しお預かりすることになってるので、楽しみにしてて下さい☆



短期間にこんなにたくさんのイベントに出店するのは初めてだし、

イベントまであと1ヶ月しかないので気合い入れて頑張らないと~



ご都合が合いましたら是非遊びに来てくださいね❤



017.gif  


準備頑張ってね!のクリックお願いします!! →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(ほんとに頑張らないと時間がないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)

スポンサーサイト
 
バニラ #92CBdlqY
No title 
イベント準備お疲れさま!
いいな~イベント❤
私も行きたい!
みんなロハスとかも行くのかな。。。
木工が気になるよ。
毎日ダンナに木工作らせてるけど、
イベントでゆっくり色々見て回りたーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
yoshie #-
No title 
お疲れ~~♪
イベント続くんだね!
紙物足りないかも・・・(?)
追加の場合声かけてね~。
なんか私までドキドキするw
楽しんでねー☆
こっこ #-
 
どれも行きたいーー!^^
けど遠い。。。(-_-;)シクシク
木工品、みたいなー。
イベントいっぱいあってうらやましいわ♪
こっちもあればいいのにな☆
nao* #-
 
こんにちは♪
イベントがたくさんですね!
準備も大変だと思いますが頑張ってくださいね^^
木工作品もあるなんて!
近くに住んでたら絶対行きたい~♪
お近くの方、羨ましいです(*´∇`)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
バニラちゃんへi-265
私もイベントは見てる方が好き❤
お客さんで行くとほんと楽しよね( o´艸`o)
ロハス、私は行く予定だよ♪
旦那さん毎日木工やってるの~(人´∇`)?
興味深々♪
今度ブログで紹介して~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
yoshieちゃんへi-265
そうなの(汗)
今回は結構やばくてキャパオーバーだよ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
紙物楽しみだよ~❤
うん、追加の時はお願いするね!
よろしくお願いします♪
こっこちゃんへi-265
改名(笑)?
そっちの方がイベント多いよ、きっと!
探してみるかかおりちゃんに聞いてごらん♪
そっちからだとちょっと遠いよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
欲しいのあったら通販するよ(笑)
姫ちゃんいるし無理しないでね!
nao*さんへi-265
準備大変です~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ほんとやばい(涙)
頑張るので応援してね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
nao*さんはどちらにお住まいなんだろう・・・?
きの #Og9QlhnU
No title 
のんちゃんこんばんは^^
イベントすごいっぱいで大変だと思うけど
がんばってね~^^
でもお話しすぎてちゃだめだよ?(笑
#-
 
イベントあと一ヶ月を切ったね…
ドキドキだけど、仕上がるのかが不安です(笑)
楽しみだね〜♪
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
きのちゃんへi-265
きのちゃん助けて~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
是非私に愛の作品を(涙)
ほんとに時間なくなってきたよ!!
完全にやばい(´Д`ι)アセアセ
LINEの方、お願いね~(笑)
nae*ちゃんかな?i-265
いつも名前がないけど(笑)、nae*ちゃんであってる~?
イベント楽しみだね~♪
あと1ヶ月・・・頑張ろうね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/284-87a097ca

