スポンサーサイト 
オリジナルEmily♪ 
なんだか忙しくてブログの更新が出来ませんでした。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

お友達からの頂き物もたくさんあるんですが、

まったく撮影&編集が追い付きませんorz



ハンドメイドも少しずつ出来上がってるので、

写真が撮れ次第順番に紹介させてくださいね(*´ー`)



久々の登場でいきなり布レポになっちゃうけど(笑)、

今日はずいぶん前に届いたリバティのご紹介♪



Emily.jpg 

サンドウさんオリジナルのEmily♪



優しいピンクの色合いが可愛いです(*´ー`) ❤

形になるのはいつになるやら(笑)・・・ですが、頑張ります



さて、今日は久々に晴れてるのでharuが寝たら撮影頑張ります♪

さぼってしまっていたので今週はブログの更新も頑張らないとね(笑)



017.gif 


handmadeも楽しみにしてるね~のクリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとう♪)

スポンサーサイト
 
バニラ #92CBdlqY
No title 
さ、サンドウエミリー、洗脳されないんだから!!
ス、スルーするんだから。。。って既にヤバい(笑)
この色やっぱり可愛すぎ。
*nonnon*ちゃんの撮り方も上手いわぁ。。
リバ病メンバーのブログに行くのが最近怖いよ。
って言いつつしっかりチェックするんだけどね。
yoshie #-
No title 
のんちゃんのところで見て
欲しくなる人いっぱいいるだろうな~
バニラちゃんとか(笑
確かにのんちゃんの写真綺麗だわぁ
持ってる私まで欲しくなる☆
kayo #-
No title 
エミリーのこの色かわぃぃ♪
作品になるの楽しみです(*^▽^*)
バニラちゃん、yoshieちゃんも言ってるように写真上手♪
見習いたいです^^
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
バニラちゃんへi-265
まだ洗脳に打ち勝っていたのね(笑)
買わないとなくなっちゃうよ~(誘惑)
私もこの色やばかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんと最近リバ病が悪化しててまずいわ!
間違いなくあそこのせいだけど(笑)
yoshieちゃんへi-265
今もコメ返でバニラちゃん誘惑してきたw
あれ?yoshieちゃんも追加(笑)?
写真、また言ってるwww
ほんと私なんて全然だよ(;´Д`A ```
kayoちゃんへi-265
kayoちゃんも買ってないんだね!
誘惑に打ち勝った組だねヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!
可愛いでしょ~w
まだ売ってるよ(ボソッ)
写真そんなことないです・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
まだまだヘタッピ↓

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/286-9d90e145

