スポンサーサイト 
ぷっくりがま口量産中♪ 
Hearty Cloth*のyoshieちゃんが贈り物を紹介してくれています→

素敵に紹介してくれてありがとう~♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ



017.gif



イベントに向けてぷっくりがま口を量産してます(*´ー`)

いつも通りLove*Lemoned*さんのパターンを使わせてもらってます♪

少しずつ完成してるので、出来上がった物からご紹介していきますね❤



ぷっくりがま口20120925 

【左:C&S限定Celandine/右:C&S限定Sleeping Rose】

※中に物を詰めて撮影しているので、実際に使う時はは写真とは異なると思います。



Sleeping Roseは前から大好きな柄ですが、

左のCelandineが最近とってもお気に入り❤

色付けもとってもツボです( o´艸`o)



私も以前作ったEloiseのがま口をずっと愛用しています(*´艸`*) 
 
小銭入れってひとつあると便利ですよね♪

是非イベントで手に取ってみてくださいね



017.gif 


他のがま口もお楽しみに(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

スポンサーサイト
 
nan #-
No title 
*nonnon*チャン~
量産お疲れ様☆
作品も丁寧で綺麗だけど
撮影も綺麗でうっとり☆
どこからそのセンスが出てるのかしら?
ふふっ
とっても上手♪
是非、弟子入りさせてね♪
ゆり #-
No title 
初めまして^^
HM*Lilyのゆりです!
禁断の間にちょこっとお邪魔してます!
私もSleeping Rose大好きです~
nanちゃんじゃないけど、作品も写真も素敵☆☆
またおじゃまさせてもらいます!
よろしくお願いします♪
yoshie #-
No title 
おっはよ~♪
かわいいね!!!
セランダイン可愛いよね~
私もしっかり3色持ってるよ。
使いたくなってきた♪♪
がま口作ったことないけど、このパターン持ってるんだ・・
いつか作れるといいなぁ・・
苦手意識があるんだTT
natuki #-
No title 
またまたシンクロしてるわ~^^*
ちょっと大きさ違うけどね。。
*nonnon*ちゃんのはピシッとしてて
とってもキレイだね~
見習わなきゃ!ですw
kayo #-
No title 
がま口かわぃぃ♪
がま口の開閉時の音が好きです。
Celandineの色の組み合わせかわいいですよねぇ(*^▽^*)
ビニコがほしい~。再販してほしいですね^^
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nanちゃんへi-265
nanちゃん、量産疲れた~汗
そんなことないんだよ~!
まだまだいろいろ勉強中(´Д`ι)アセアセ
私の方こそ色々教えてね☆
ゆりちゃんへi-265
遊びに来てくれてありがとう~♪
そして返事が遅くなってゴメンナサイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゆりさんもSleeping Rose好きですかぁ♪
私も一番かも(*´艸`*)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~♪
yoshieちゃんへi-265
yoshieちゃんCelandine持ってるんだ♪
さすがだわっ(人´∇`)
パターン持ってるならやってみなよ~☆
yoshieちゃんなら絶対大丈夫だよ❤
可愛いがま口期待してるね♪
natukiちゃんへi-265
いつも通りのシンクロ♪
中に物詰めて撮影してるからピシッと見えるんだと思うよ!
レシピ通りに作ってるからさ(*´ー`)
私もいつもnatukiちゃんのがま口お手本にしてるよ~♪
とっても上手なんだもん( o´艸`o)
kayoちゃんへi-265
kayoちゃんもがま口すごい上手だよね~!
いろんながま口作っててすごいなぁって思ってます♪
Celandineすごく可愛い❤
ほんとビニコ欲しいね(*´∇`)♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/287-424af5ce

