スポンサーサイト 
Johannaでぷっくりがま口♪ 
昨日今日とまたお友達からプレゼントが届きました~❤

色々届きすぎてて、全然ご紹介が出来ていませんorz

ここ最近、私から何も届いてないよ~って人には、

今の状況が少し落ち着いたらプチプレ発送しようと思ってるからちょっと待っててね☆



017.gif 



handmade*は昨日に続き、ぷっくりがま口のご紹介です♪



ぷっくりがま口20120926 

【オカダヤ限定Johanna】



大人気のリバティ、オカダヤさん限定のJohanna2色です(人´∇`)

先日お友達が買うついでに私も追加購入をお願いしました♪

秋のイベントにはJohannaシリーズもいろいろ持ってく予定なのでお楽しみに☆

(作る時間があればですが・・・笑)




* * *



忙しい理由の一つなんですが、

最近haruのワンパク度がさらに増してちょっと参ってますorz

ハンドメイドはおろか、ゆっくり写真の撮影もさせてもらえなくて(涙)

haruが昼寝してる貴重な時間に、

今日は何をしようか?と毎日悩みます

夜もなかなか寝てくれないので、自分時間が・・・涙

イベントまであんまり時間ないけど大丈夫かな(´_`。)グスン




017.gif 


イベント準備の応援お願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~♪)

スポンサーサイト
 
nao* #8kSX63fM
 
やっぱりこの限定ジョアンナ、すっごく可愛いですね!
*nonnon*さんのがま口はカタチもとってもキレイで☆
がま口作ったことないけど、このパターンはいつか買ってみたいな~って思ってます♪
haruくん、元気いっぱいなんですね!
うん、お昼寝の貴重な時間、アレもコレもやりたいって思いますよね。
私も寝た後に~なんて思ってるとなかなか寝なかったりして
一人勝手にイライラしちゃってます…。
イベント準備も頑張ってくださいね!
遠くから応援してます^^*
マメ #V61ySJDc
No title 
またもお久しぶりです。
ぷっくりがまぐち、ホントにぷっくりでかわいい♪♪♪↓のCelandineって素敵ですね!!もちろん、このジョアンナもかわいいです。
haruくん、パワー持て余してるんですね。うちの子は日中保育園に行って遊び疲れて!?いるせいか、夜は8時過ぎれば目をこすり、9時には寝ます。卒乳もやっとできたので、夜中に起きることもかなりなくなりました!
nonnonさんのハンドメイド時間確保のためにもharuくんにはぐっすり長時間寝てもらいたいですよね(笑)男の子は特にパワーがあるからどんどん寝る時間が遅くなると周りの人がいっていました・・・。日中なんとか疲れさせるように遊んでくれると(しかも一人で)ありがたいですね・・・。
まきこっこ #-
 
ジョアンナかわいいね、やっぱり!
いろんなシリーズ揃ったとこみたいなー☆
haruくん、元気あり余ってそうね(笑)うちもだよw
起きてる間、午前中とかに公園とかゲーセンとかで
たっくさん体動かしたら結構昼寝早めに長く寝てくれるよ♪
雨の日は階段上り下りとかさせてる、遊びの延長で(^O^)/
たくさん時間が作れるといいね♪がんばろー☆
yoshie #-
No title 
かわいい~~!!!!!
この色いっぱい使っておかないと
今度のジョアンナもいっぱいくるし~って
なんか焦ってるよ~。
でも大切に使いたいよねぇ。
このがま口2つセットで
欲しいwどっちも選べないくらいかわいいって
言いたかった・・・w
natuki #-
No title 
その節はありがと~~^^*
natukiはまだ何も形になってないけど。。
Johannaやっぱりかわい~ねv
いろんなJohannaシリーズ楽しみにしてるね♪
natukiも最近お外遊びが増えてハンドメイドの時間が。。って感じ><
しかもお昼寝の時間も短く&なくなるし。。
でも男の子はこれぐらいじゃなきゃって思うので
お互い頑張ろうねw
*luna* #PYZVlMCI
No title 
オカダヤも限定リバティ販売してるんだ・・・
リバティの限定品全く追いつかない(^^;;
男の子ママは私の周りでもやっぱり元気一杯な子が多いから大変そうだよね。
でも幼稚園に行く頃には楽になるからそれまで頑張って♪
みゆき #ditsekWY
No title 
ジョアンナ~可愛いですね~(*´∀`)
早く私も形にしたいです♪
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nao*さんへi-265
このJohanna可愛いですよね~♪
nao*さんならがま口ばっちり作れますよ.゚+.(´∀`*).+゚.
いつかパターンゲットして作ってみてくださいね❤
haru、元気すぎて元気すぎて・・・って感じですw
日中べったりなのでなかなかハンドメイドも出来ないですよね。
nao*さんの応援もあるし頑張りますね~☆
マメさんへi-265
CelandineもJohannaも可愛いですよね~♪
私もお気に入りのリバティです(人´∇`)
haru、とても元気です☆
マメさんちは寝るの早いですね~!!
やっぱり日中疲れさせた方が良いんでしょうね。。。
毎日となるとなかなか大変で・・・汗
まきこっこちゃんへi-265
Johannaシリーズも色々作るね~♪
やっぱりたくさん遊ばせて疲れさせるのが良いのね~。
おうちの中で遊ばせることが多いから
体力あり余ってるんだろうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
近所に同じ年くらいの子供もいないしなぁ。。。
う~ん。
yoshieちゃんへi-265
私も使いつつ大切にしてるかも(笑)
次のJohannaも予約したしいろんなJohannaが揃うね( o´艸`o)
どっちも可愛いって言ってもらって嬉しいよ♪
ありがとう~❤
natukiちゃんへi-265
いえいえとんでもない(*´ー`)
natukiちゃんのJohanna作品も楽しみにしてるね❤
王子ちゃんも元気いっぱいだね☆
そうだよね、男の子だし元気がないとねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でもお昼寝しなくなってくると大変だよね!
お互い少ない時間見つけて頑張ろうね☆
*luna*さんへi-265
オカダヤも限定リバティ出してるの。
ほんと追い付けないよね~、私もだよ(;´Д`A ```
男の子はやっぱりみんな元気なんだね☆
幼稚園。。。まだ先だけど頑張るわ~w
みゆきちゃんへi-265
是非❤
楽しみにしてるから早く作ってUPしてね~(人´∀`)ポッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/288-7c4e6825

