スポンサーサイト 
ビー玉レジン♪ 
今お友達の間で流行っているビー玉レジンに挑戦してみました♪

取り出すまではそわそわ、取り出すときはドキドキ、取り出した後は感動でした(笑)



ビー玉レジン20120928 



お友達からもらったヘアピンを参考に、

小さく切ったリバティをレジンで閉じ込めてみました( *´艸`)クスッ♪

リバティっていろんな生地が並ぶと本当に可愛い❤



これから加工しようと思ってるのでまだ途中段階ですが、

このままヘアピンにするかプッシュピンやマグネットにしようか悩み中ですw



また作品になった頃に紹介させてくださいね♪

何に変身するかお楽しみに~(人´∇`)



017.gif 


完成も楽しみだよ~のクリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます☆)

スポンサーサイト
 
natuki #-
No title 
めっちゃかわい~~っ!!
いっぱいあって、並んでるだけでかわいいね^^*
加工も楽しみにしてるね♪
ごめんね。。更新、急かしちゃって(>_<)
でもやる気を頂いてきます!
みゆき #ditsekWY
No title 
キレイ~可愛い~~(*´∀`)
ほれぼれしちゃいます☆
ピンク系が一番目につきますね~
でも良く見ると、ブルー系もグリーン系もパープル系も可愛い~
全部可愛い~笑
ym*mama #-
No title 
*nonnon*さんこんにちは~
ビー玉レジン・・とっても可愛いです^^*
かなりのツボです。
幅広く素敵なものがつくれて、羨ましいです。
ゆり #-
No title 
かわいい~♪
昨日LINE見て、早くブログに来たくてそわそわしてました~
この写真をぜひポストカードに^^
やっぱりこのまままま全部並べてお部屋に置きたい…。
作品になるの楽しみにしてますね!
yoshie #-
No title 
綺麗~~。
私も作ったんだけどね
シリコンを除光液でふいて
かわかないうちにレジンいれるとね
曇りガラス風になるよw
それもまたかわいかったよ~~♪
nao* #8kSX63fM
 
可愛いしキレイ~(*´∇`)
びー玉レジン、かなりツボです♪
ほんと*nonnon*さんて何でもできちゃってすごいですね☆
このままでもすごくキレイでいいけど、何に変身するのかな~。
楽しみです♪
*luna* #JalddpaA
No title 
えー!あれってこれが作れるんですね!
2年前ぐらいに頂いたモノにこれがあってどうやって作ってるのかと思ったらこのシリコン使って作ったようですね。
というか今流行ってるの!?
私最近やっとUVランプ買ってきてレジンデビューしましたよ^^*
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
natukiちゃんへi-265
おかげ様で念願のビー玉が出来たよ❤
そうなんだよね、並べて満足しちゃって加工がまだ・・・(笑)
natukiちゃんはやらないのかな??
挑戦まってま~すwww
みゆきちゃんへi-265
コメントおもしろい(笑)
全部可愛いって言ってもらって嬉しいよ♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ
ありがとう~❤
ym*mamaさんへi-265
ありがとうございます♪
初めて作ったので至らないとこもあると思うんですが、
そう言ってもらえると嬉しい(*´∇`)♡
ym*mamaさんこそ素敵な作品作れて羨ましいです~!!
ゆりちゃんへi-265
ありがとう♪
てか、こんなポストカード絶対誰もいらないでしょ(笑)
まだ加工出来てないので、加工してUP出来るように
頑張らないと~(人´∇`)
出来たらまたUPしますねっ☆
yoshieちゃんへi-265
何その技っΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
すごいわっ☆
曇りガラス風も可愛いね❤
いつか(きっと…)やってみるわ♪
nao*さんへi-265
ありがとうございます~♪
何でも出来ると言うより、いろんなことに興味があって
手を出しすぎるんです(;´艸`)ぁぁぁ
ビー玉レジンもこれですっかり満足しちゃってるけど
早く加工しないとですね~(汗)
出来たらまたUPしますね♪
*luna*さんへi-265
そうですねっ!分からないけど同じシリコンかも♪
世間的に流行ってるかは分からないけど、
私の周りで少し話題になったのでやってみました☆
*luna*さんもレジンデビューしたんですねっ!
UVライト良いですよねっ♪私もよく使います.゚+.(´∀`*).+゚.
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
鍵コメさんへi-265
ご訪問ありがとうございます。
私は円形ではなく、細かく切った布を入れています。
入れるタイミングは、レジンを流してすぐに入れちゃっています。
サトコ #-
間違って鍵つけてしまいました!! 
ごめんなさい(ノД`)
リプありがとうございます!!
細かく切っただけでこんなに可愛くできるんですねー!!
一度レジン流して固まったところに丸い端切れを入れるのかなぁ??と思ってたので目からうろこです!!
これからもたくさん素敵な作品作ってください♡
またお邪魔させていただきます((´∀`*))
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
サトコさんへi-265
そうなんです♪
これはこれでとっても可愛いので
是非試してみてくださいね(人´∇`)
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/289-56a27cfc

