スポンサーサイト 
秋色リバティでぷっくりがま口♪ 
今日も今量産中のぷっくりがま口の紹介です♪

今回は秋色リバティで(*´ー`)



ぷっくりがま口20121002 

【C&S限定Maddsie/HH限定Jenny's Ribbons】



最近発売された2種を使ってみました(人´∇`)

両方とも中はナチュラルリネンを合わせてます♪

どっちも落ち着いてて可愛い~❤



あと8個、カラーリネンと合わせたバージョンも作ってます♪

量産疲れた~(笑)

色々量産しててなかなか完成しないので、ちょっとやる気が失せそうですが

時間がないので頑張らないとっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



017.gif 


応援よろしくお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう♪)

スポンサーサイト
 
yoshie #-
No title 
わぉ綺麗!
私独自のパターンでは絶対できないぽい・・。
Rei。。さんのパターンどこかにあるから
探してこようかなぁ~♪
マッジーやばすw
みゆき #ditsekWY
No title 
ムハー(*´∀`)
かわゆすですね~♪
マッジーのこのカラーもジェニーズリボンズも
大好きなので余計に可愛いです!
west wind #YGnQvj.Q
頑張って! 
お久しぶり!
製作頑張ってるね♪
ガマ口ちゃん可愛いよぉ。
ホントにプクプクしてる!
フルルの時にゆっくり見に行くね!
green #ubpLj9Z.
No title 
こんばんは^^
しばしごぶさたしておりました~;
かわいい作品がモリモリできあがっていてすごいです!!
どれも美しくてうっとり…
そしてやさしい雰囲気に癒されます^^
イベント準備、がんばってくださいね。
急に涼しくなってきましたのでくれぐれも無理をなさらないように…
nao* #8kSX63fM
 
わぁ!可愛い~♪
ぷっくり具合がたまらなく可愛いですね(*´∇`)
秋色リバティいいな。
マッジーが超可愛くて^^
カラーリネンVer.も楽しみです♪
natuki #-
No title 
どっちもかわい~~っ!!
ぷっくり、いっぱい作ってるね~^^
natukiは最近買ったリバティをまだ使ってない。。
頑張らなきゃっ!
*nonnon*ちゃんもイベントに向けて頑張ってねw
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
yoshieちゃんへi-265
さすがRei。。さんだよね♪
とっても可愛いパターン(*´艸`*)
yoshieちゃんもがま口も楽しみだよ♪
Maddsie同感(笑)
みゆきちゃんへi-265
そうだよね~
ほんとどっちも可愛い(人´∇`)
みゆきちゃんともリバティの好み似てるかもw
west windちゃんへi-265
フルルもうすぐだね~!
準備やばい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
落ち着いた時間になったらゆっくりお話もしようね♪
会えるの楽しみにしてるね♪
greenさんへi-265
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私もブログ読み逃げしちゃってました(汗)
いつも優しい雰囲気って言ってもらって嬉しいです❤
私の中のgreenさんもまさにそんなイメージなんですけどねw
greenさんこそ、寒くなってきたのでお体ご自愛くださいね!
間もなくの報告楽しみにしています♪
nao*さんへi-265
秋色リバティだとぐっと落ち着いた感じになるよねっ♪
今回のMaddsieの色付けは私もツボで・・・❤
カラーリネンバージョンも完成してるので
近々UPしますねっ♪
natukiちゃんへi-265
イベントが続くから少し多めに作ったよ♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ
私も使えてない生地たくさんwww
お互いイベント準備頑張ろうねっ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/290-e5cbd34f

