スポンサーサイト 
haru*リバティの洋服debut☆ 
紹介するのがと~~~っても遅くなってしまったんだけど、

peafowl*のnanちゃんがharuにリバティで洋服を作ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

私もまだリバティの服なんて着たことないのに息子さん1歳でデビューです☆



nanchan20121003.jpg 



もともとnanちゃんが持っているリバティを譲っていただくのがきっかけで、

リバティの交換会をする事になったんです♪

たくさん素敵なリバティを譲っていただいた上にお洋服は完全にサプライズ!!



普段、地味でナチュラルな感じの服しか買わないのでとっても新鮮☆

そして着せたら似合うっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(親バカですいませんw)



家に帰ってきたパパも「その服どうしたの!!作ったの?可愛いじゃん☆」と絶賛♪

「う・・・うん、友達がね・・・」って答えときましたwww



nanchan20121003② 



十分すぎるほど頂いたんだけど、haruとお揃いの生地で私にシュシュを♪、

イベントでお客さんにリバティのシールを配ってあげて♪と たくさんの布シールまで



どこまでも優しいnanちゃん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

本当にいろいろとありがとう~!!



nanちゃんの素敵ブログはこちら→peafowl*

秋のイベントにはnanちゃんの作品も少しおかせてもらうのでお楽しみに♪



017.gif  


私もイベント準備頑張らないと~っにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

スポンサーサイト
 
バニラ #92CBdlqY
No title 
すんごい可愛い!!
なにこのパンツ。。。私が履きたいわ(笑)
絶対似合わないけどorz
子供は全面リバティが似合っていいよねぇ♪
*nonnon*ちゃんもイベント準備頑張ってね!
近かったら遊びに行くのになぁ。。
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
バニラちゃんへi-265
可愛いでしょ~♪
可愛いんだけど、私も絶対似合わない(笑)
子供だから良いよね(人´∇`)
ほんといつか会えるといいね☆
準備頑張るね~!ありがとう♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/291-9aaa0248

