スポンサーサイト 
可愛いポーチ頂きました♪ 
またまた紹介が遅くなってしまったプレゼントをUPさせてもらいます

ちょっとややこしいんですが、c'est chouette**のまきこっこちゃんから

time for tea**のkaoroonちゃんの作品をプレゼントしてもらいました❤ 



フリルポーチ20121010



リバティJenny's Ribbonsのフリルポーチです(人´∇`)

写真でうまく伝えられないのが残念ですが、

実際に手に取った方なら分かるハズ!!

このポーチ、めちゃめちゃ可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



難しそうなフリルですが、一段一段丁寧につけられていてさすがkaoroonちゃん❤

ちょうどkaoroonちゃんも新作のフリルポーチをたくさんUPしていました(人´∀`)ポッ

やっぱり可愛い( o´艸`o)



ちなみにこのポーチはまきこっこちゃんがkaoroonちゃんのイベントで

私のために買ってくれたそうです(感激❤)

私の好みも好きな生地もしっかり知っているまきこっこちゃん♪

さすがにツボを押さえてます( o´艸`o)



フリルポーチ20121010② 



いつもの事ですが、ラッピングもとってもオシャレ(人´∀`)ポッ

毎日バッグの中に入れて使わせてもらってます❤

まきこっこちゃん、本当にありがとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



017.gif 


寝込んでいた分の遅れを頑張って取り戻さないとっにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

スポンサーサイト
 
kaoroon #-
No title 
のんちゃん、素敵にご紹介ありがとう♪
本当、タイミングばっちりでビックリした!
毎日持ち歩いてくれてるなんて幸せ~^^
どうもありがとう^^
こっこちゃんのラッピッング素敵~♪
こんなかわいいラッピングで届いたら
たまらんね~^^
natuki #-
No title 
kaoroonちゃんとこでもフリルポーチ見てきたけど
やっぱりリボン好きには
Jenny's Ribbonsがダントツにかわい~~^^*
まきこっこちゃんのラッピングも素敵だね~
みんなセンスが良くていいな。。
west wind #YGnQvj.Q
お久しぶり! 
体調はもう大丈夫?
*nonnon*ちゃんは友達作家さん沢山いるね♪
すてきなお届け物って本当に幸せな気持ちになる。
16日のフルルまであと5日・・・
かなり厳しいっす(汗)
会えるの楽しみにしてるよ♪
きの #Og9QlhnU
No title 
こんばんは~^^
フリルポーチかわいい~
さすがこっこちゃん、のんちゃんのツボを抑えてるねw
kaoroonちゃんのブログ見に行ったけど
どれもこれもかわええ~~~
haru君1歳9ヶ月おめでと~
一人でやりたがる時期だよねw
そうそう子供ってなんで靴反対に履いちゃうんだろうね^^
みゆき #ditsekWY
No title 
フリルポーチいつも画像見て可愛いな~と思うけど
実物はもっともっとかわいいんだろうなぁ~
のんちゃん幸せ者~~ヾ(゚д゚)ノ゛
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*luna* #JalddpaA
No title 
フリルポーチっていうんですか?
超可愛い!
ファスナーの所は革かな?
素敵すぎ><
バッグの中に忍ばせたい一品ですね♪
あ、ちなみに*nonnon*さんから頂いたがま口はリップ入れてバッグに忍ばせてます(*^^*)
ママ友さんに可愛いと好評でしたよ~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/294-8e6f7f1d

