スポンサーサイト 
リバティの印鑑ケース量産♪ 
印鑑ケース作り頑張りました~

イベントをたくさん控えてるので多めに☆

(生地紹介省きますw)



印鑑ケース20121022① 



こちらはタナローンの印鑑ケースです♪

大好きな生地ばかり(*´艸`*)



印鑑ケース20121022② 



こちらはビニールコーティング生地です♪

こっちも大好きな生地ばっかり(笑)



タナローンに比べて作るのが大変なので少し値段が違うんですが

汚れなどにも強く耐久性もあります♪



印鑑をお気に入りのケースに入れているだけで、

ちょっとハンコを押す時などテンションが上がります(*´艸`*)

(ちなみに私は写真左下のSleeping Roseを使ってます❤)



お気に入りが見つかりますように・・・☆



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



3人のお友達の作品もお預かりして販売します♪

peafowl*   C'est chouette**   M+

みんな素敵な作品を作る作家さんで、

私には作れない可愛い作品をたくさんお預かりしてます❤

そちらもお楽しみに(*´ー`) ☆



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

カントリーマーケットinフルル八千代
 
2012年10月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1
フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



いよいよ今日です!!

お近くの方は是非来てくださいね♪



017.gif 


準備が終わってないので頑張ります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックお願いします!!)

スポンサーサイト
 
もえたん #FOTi0RoY
No title 
すごいたくさんだね。
頑張ったね。どれも可愛いよー。選べないよー(笑)
って、私も頂いてる!!
イベントどうだったかな?お疲れ様ー。今頃、布団の
中かなー。
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
もえたんへi-265
可愛いって言ってくれて嬉しい~(人´∀`)ポッ
こうやって見ると結構作ったねw
嬉しい事に結構お嫁にいってくれたので
また頑張って作るよ~ヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/300-b2739c6f

