スポンサーサイト 
カントリーマーケットありがとうございました♪ 
23日に開催されたカントリーマーケット、

大盛況で無事に終了しました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ



カントリーマーケット20121023 



お買い物してくださった皆さま、遊びに来てくれたお友達、

一緒に出店してくれたnae*ちゃん(可愛い看板ありがとう~❤)、

コラボ出店してくれたお友達、

イベントの間中haruを見てくれていたパパ・・・

みんなみんな本当にありがとう~❤



そして主催者様や会場スタッフの皆さま、

この度もお世話になりました!



予想以上にたくさんの方にお買いものして頂き、

完売した物もたくさんありました(人´∀`)アリガトー♪

(ブログにUPする暇もなかったものも多々あります)



お客様からの嬉しいお言葉もとても嬉しく、励みになりました♪

商品がだいぶ減ったので、

また次回イベントに向けて頑張って作りたいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

カントリーマーケットin牧の原モア

2012年11月11日(日)
AM10:00~PM3:00
千葉県印西市牧の原1-3

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:



次は牧の原モアでのイベントです♪

今回もnae*ちゃんと一緒の出店&お友達の作品もお預かりします(*´ー`)

皆さまのご来場、楽しみにしています♪



017.gif 


次回イベントに向けて頑張ります!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/301-26f23e04

