 
小さなリース♪ 
イベントが終わってから、お疲れモードで作業が進みません

次のイベントも迫ってきてるからそろそろスイッチ入れないと(´Д`ι)アセアセ



今日は先日のフルルのイベントに持って行った商品の紹介です(*´ー`)

以前ブログでも紹介した事のあるアナベルのリースですが、イベントでも好評でした♪

イベントには2サイズ持って行ったんですが、

こちらは10cmくらいの小さなリース❤

壁にかけるのも良いけど、飾り棚やシェルフに飾っても可愛いです( o´艸`o)



アナベルリース20121023 



すぐに売り切れてしまったので、

次のイベントまでにまた頑張って作りたいと思います(人´∇`)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

カントリーマーケットin牧の原モア

2012年11月11日(日)
AM10:00~PM3:00
千葉県印西市牧の原1-3

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




次は牧の原モアでのイベントです♪

皆さまのご来場、楽しみにしています♪



017.gif 


頑張ってね!のクリックお願いします!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(最近更新さぼっててごめんなさい)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/302-83b68ee6

