スポンサーサイト 
haru1歳10ヶ月☆ 
haru1歳10ヶ月0日

haruが1歳10ヶ月になりました☆

ほんと2歳まであと少しだ~!!



haru1歳10ヶ月 



元気はあるわ言うこと聞かないわで

私の方がいっぱいいっぱいですw



最近言葉も少しずつ増えてきたよ♪

相変わらず単語なんだけど、

教えると覚えて使うようになってきました(*´ー`)

自分の事を『ズズ』と呼んだり、

冷たいビールを『ビビ』って言って毎日パパに渡してます(●´艸`)フ゛ハッ

息子からもらうビールはまた格別なんだろうな❤



『グ~』と言って親指を立てたり、

『ギュ~❤』って言って抱きしめてくれたり・・・とってもとっても可愛いです( o´艸`o)

『ちょ~だい♪』も出来るようになったよ☆



ぜんっぜん言う事を聞いてくれないんだけど、

ジュースとお菓子ももらうときだけ別人のように良い子になります(-∀-`; )

良い子にしたらもらえる♪とかは教えなくてもわかるんだねw

そんな息子が可愛くて、私はジュースやお菓子をあげるたびに

ギュ~、チュ~、ちょ~だいの3つをやらせてます( o´艸`o)



いろいろ大変なこともあるけど、元気に育ってくれているので何よりです(*´ー`)

これからも明るく元気にのびのびと・・・♪

ママはharuの笑顔が大好きです❤



017.gif 


haru、1歳10ヶ月おめでとう~♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(これからもこんな私たち親子をよろしくお願いします☆)

スポンサーサイト
 
あさみゃん #-
No title 
i-191こんにちは☆
以前プレ企画でコメントしてから読み逃げばっかですみません(^-^;)
私も同じ学年の女の子がいます♪(2歳1カ月です)
言う事きいてくれないのと、かわいさいっぱいの「あめとムチ」っぷりわかります~(笑)
「イヤイヤ」言われると「こいつめi-191
って思うんですけど、赤ちゃん言葉でしゃべってるのとか、ふとした瞬間は「カワイイわ~i-178」ってなりますよね♪
私も娘の笑顔が大好きです☆
(ここで宣言(?)しちゃってすみません(笑))
美瑠 #zHAUYs2U
 
一歳10ヶ月おめでとうございます!(*^^*) 先日キリ番でご連絡した者です☆
一つ一つ覚えていくのが楽しい時期ですよね(*^^*)うちも二歳の息子がいるのですが、大変なことも多いけど甘えてくれるとき本当に嬉しいですよね!成長楽しみですね(*^^*)またblog覗きます☆
sora #-
No title 
1才10ヶ月おめでとう♩
何才何ヶ月とかって、最初は指折り数えていたワ~
今ぢゃ、病院の予防接種の時の問診票の時に
書かなきゃならなくて。渋々数えるワ…
かわいいでしょー。懐かしいワ~
これからも、成長が楽しみネ
kayo #-
No title 
もうちょっとで2歳なんだー。
可愛い盛りだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
なにより甘えてくれるの羨ましいー。
yoshie #-
No title 
こんにちはぁ~
ご無沙汰しててごめんね(?
LINEでは連絡とってるけどねw
haruちゃんかわいいね~
写真もすごく綺麗だぁ
何してもかわいい時期だよねw
うちの次男も4歳だけどまだまだかわいいよ^^
ママ大好きwかわいいwとかいつも
言ってくれるんだよ☆
男の子もかわいいよぅwってこのまえ
LINEで話してた内容だね。
haruちゃん、元気で寒い冬を
乗り越えられますように、影ながらお祈りしてますw
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
あさみゃんさんへi-265
コメントありがとうございます♪
嬉しいです(人´∀`)ポッ
お返事がすっかり遅くなってしまってゴメンナサイ(涙)
やっぱりみなさん同じなんですね!
あめとムチ・・・ほんとそんな感じですよね(; ´艸`)
全然いう事聞かない事も、悪い事ばかりする時もあるけど、
とびっきりの笑顔見せられたら
超可愛い~❤って思っちゃいます(●´艸`)フ゛ハッ
美瑠さんへi-265
お返事遅くなってごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
本当に日々成長していきますよね☆
この時期も今しかないので大事にしたいなぁなんて思っています(*´ー`)
大変なことも多いですが、お互い育児頑張りましょうね♪
soraちゃんへi-265
ありがとう~♪
確かに毎月数えるのって今だけかもね~!
私もあっという間にこの時期を懐かしいなぁって思うんだろうな。
すでに赤ちゃんの頃が懐かしいし、月日が経つのは早いね(´Д`ι)アセアセ
kayoちゃんへi-265
もうすぐ2歳だよ~☆
そうだよねぇ・・・haruが甘えてくれなくなったらめちゃめちゃ寂しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
yoshieちゃんへi-265
私もそうだよ~LINEでいつもお話ししてるから、
ブログのコメントが・・・笑
yoshieちゃんいつもそんな事言われてるのね(*´艸`*)
男の子も可愛いねぇ~❤
寒い日が続いてるからyoshieちゃんファミリーも
気を付けてね!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/306-52dd88c4

