スポンサーサイト 
ビニコでふんわりがま口♪ 
先日のモアのイベントも無事に終わりました♪

私的に2週間に一つのペースでの出店は初めての事で、

イベントが終わってからしばらく疲れてバタンキューしてました



皆さまからの暖かいコメントもいつもありがたく読ませてもらい、

とっても励みになっています(人´∀`)アリガトー♪

あとひとつイベントが控えてるので、もう少しバタバタした日が続きますが、

徐々にコメレスなども復活していきたいと思っていますので

これからもよろしくお願い致します(*´ー`)☆ 
 


* * *



いろんな方が購入品や贈り物を紹介してくれています♪

kayoちゃんきのちゃんwest windちゃん
soraちゃんMio12ちゃん

皆さま素敵に紹介してくださってありがとうございます(人´∀`)ポッ

(他にも紹介してくれている方がいらっしゃいましたら是非お知らせください♪)



ブログの更新もスローペースですが、

イベント前に作った物や、追加で作っている物を

徐々に紹介していきたいと思います(*´ー`)



今日はリバティのビニコで作ったふんわりがま口です♪ 



ふんわりがま口20121114  

【C&S限定/Dora】



いつものがま口を初めてビニコで作ってみました(人´∇`)

なかなかいい感じです♪

他にもまだ作ってるのでまた紹介させてくださいね☆



次回イベントに向けてまたいろいろと作品作り頑張りますヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

次のイベントは・・・



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

fuyu*no garden marke***vol.2

2012/11/25(Sun)
AM10:00~PM2:00
garden house cafe`前にて

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




お近くの方は是非遊びにいらしてください♪

次回もnae*ちゃんと一緒にお待ちしています~(人´∇`)



017.gif 


頑張ってねのクリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~♪)

スポンサーサイト
 
nao* #8kSX63fM
 
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ビニコでバネポ?と思ったら。。。
がま口なのにビニコでもすご~くカタチが綺麗ですね!すごい☆
ピンクのDoraも可愛いな♪
まだまだイベント続くんですね!
制作等々大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね~(*´∇`)
#-
 
先日はおつかれさまでした!
そしていろんな意味でごめんね(笑)
25日のイベント、楽しみ〜
風邪引かないように気をつけてね。
そして前日徹夜にならないようにね(笑)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nao*さんへi-265
ゴメンナサイi-201
タイトル間違えてましたね(;´艸`)ぁぁぁ
バネポじゃなくてがま口でした~(直しましたw)
イベントまだあと少し続きます☆
いつも応援ありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
nae*ちゃんへi-265
お疲れ様~♪
制作進んでるかな・・・?
nae*ちゃんの作品楽しみにしてるからね~(笑)
25日も頑張ろうねっ♪
今度はちゃんと睡眠取れるといいなw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/307-8ad71d31

