スポンサーサイト 
ミニcars♪ 
今日は久々に布レポです(*´ー`) ♪

届きたてほやほやのC&S限定のミニカーズ☆



cars20121115① 



名古屋のイベントで先行販売されたものです♪

他の色もあるんですが、今回はこの4色をゲット出来ました☆

自分では行けないし、あきらめていたので嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

しかも大好きなcars❤

男の子リバティって気に入るものがなかなかないのですが、

このcarsは大好きなんです( o´艸`o)



cars20121115②  



サイズも今までのcarsをさらにひと回り小さくしたミニサイズです♪

すごく可愛い~❤

発売されるのはまだ少し先ですが今から楽しみです(*´艸`*)

貴重な生地を分けてくれたnanちゃん、どうもありがとう~☆



nanちゃんからは他にも素敵なプレゼントを頂きました(人´∀`)ポッ

また後日紹介させてくださいね☆



017.gif 


みなさまの応援が励みになっていますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もひと手間応援クリックお願いします♪)

スポンサーサイト
 
nao* #8kSX63fM
 
おはようございます♪
*nonnon*さんもCars買われたんですね!コレ、可愛いですよね(*´∇`)
私も名古屋のイベントでGetしました~♪(愛知県在住なので^^)
柄がちっちゃくなったところも可愛いポイント☆
今回はイエローが入ってるグレー、オレンジ、水色が私的にはがかなりhitでした♪
イベント限定色は*nonnon*さんの4色だったと思いますよ^^ 
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nao*さんへi-265
nao*さんも買ったんですね!
そっか~!愛知県なんですね♪
Cars、可愛いですよね(*´艸`*)
hitの色、私も同じです❤
これイベント限定色だったんですね!!
じゃあ発売はしないのかしら。。。
マメ #V61ySJDc
No title 
こんにちは。
お久しぶりのコメントですみません。
イベント大盛況のようでよかったですね!!
どれもかわいい作品ばかり☆
ホント、近くに住んでいたら絶対に買いに行ったのに残念です・・・。(まっ、オーダーできるからありがたいんですけどね)
もう一つのイベントも頑張ってください。
そしてこのCarsかわいい♪♪♪
息子にこれで何か作ってあげられたらいいんでしょうけど・・・nonnonさんがうらやましいです。haruくんにも何かこのcarsで作ってあげるんでしょうね。何になるのかな!?
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
マメさんへi-265
コメント嬉しいですよ~♪
イベント、たくさんのお客さんが来てくれましたよ~!
マメさんちからじゃかな~り遠いですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
欲しいものがあったらいつでもオーダーしてくださいね!
いつもお待たせしてしまいますが、喜んで作らせて頂きます☆
cars、可愛いですよねっ!
イベントが忙しくってharuに何にも作ってあげてないので
何か作ってあげたいですね(*´∇`)♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/308-70299fcd
 
今日は久々に布レポです(*´ー`) ♪ 届きたてほやほやのC&S限定のミニカーズ☆   名古屋のイベントで

