スポンサーサイト 
ラダー作りました♪ 
木工品初お披露目です(人´∇`)

ラダー(ハシゴ)を作りました~❤(パパが・・・ボソッw)



ラダー20121120① 



お部屋に飾れるオシャレなハシゴを作りたいなぁ・・・と前から思ってたんだけど、

なかなか時間が取れなかったのでパパにお願いして作ってもらっちゃいましたw

サイズや色、やすりの感じなど細かくイメージを伝えて・・・

とってもっとっても素敵なのが出来ました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ



ラダー20121120② 



今回はブラウン系2色・・・♪

写真のようにリースと一緒に飾ったり・・・

布やレースを掛けても可愛いですね❤

こちらはイベントに持っていく予定です(人´∇`)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

fuyu*no garden marke***vol.2

2012/11/25(Sun)
AM10:00~PM2:00
garden house cafe`前にて

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




いよいよ今週末になりました.゚+.(´∀`*).+゚.

みなさま是非遊びに来てくださいね♪



追加で別のイベントにも出店することになりましたので、

また後日詳細UPします♪



017.gif 


まだまだイベント続きますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援お願いします!!)

スポンサーサイト
 
美花 #abBT8FkY
素敵♪ 
私もよくあちこちで見かけるのでラダー欲しいなぁって思っていたんです!!
パパさん優しいですね~
でも我が家の夫はブリコラージュは苦手なのでお願い出来ず。
いつか自力で作りたいけど、いつになることやら^ ^;
ゆり #-
No title 
あら素敵~♪
*nonnon*のイメージを再現できるパパさんも素敵~
いいね夫婦共同作業^^
イベント準備頑張ってね~
yoshie #-
No title 
おはよ~♪
素敵だね^^ぱぱさん上手☆
うちのパパは作ってくれないよ(’
イベント大活躍だねー!
がんばってね!!
nao* #8kSX63fM
 
シンプルだけどすご~く素敵ですね♪
色の感じもすごく好きだなぁ(*´∇`)
パパさんすごい!
それに優しいですね~☆
うらやましいです(´∀`)
Airplants #NkOZRVVI
もうすぐだね^^ 
こんばんは~♪
ラダー作ったこと無いけど、こうやってみるとすごく可愛いね❤
もぅ今週の日曜日だよ~><
作品間に合うでしょうか。。。
nonnonちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますv-238
luna #PYZVlMCI
No title 
素敵~~~~!
パパさんお疲れ様♪
イベント良いな~
私も出たいわ><
というか最近イベント行ってないから行きたいな~
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
美花さんへi-265
美花さん行動力あるからササ~っと作れちゃいますよっ♪
美花さんのおうちに置いたらきっと素敵ですね~(人´∀`)ポッ
ラダーは簡単だから是非作ってくださいねっ☆
ゆりちゃんへi-265
ありがとう~(*´ー`)
夫婦共同作業・・・
私は何にもしてないけどそういう事にしておこうっとwww
yoshieちゃんへi-265
ありがとう~❤
うちのパパも半ば強制的に・・・(; ´艸`)
気に入ったからまた作ってもらおうかな(笑)
nao*さんへi-265
嬉しい~(人´∀`)アリガトー♪
ほんとシンプルだけど可愛くて私もお気に入り❤
パパ、頑張って作ってくれました(笑)
Airplantsちゃんへi-265
イベントお疲れ様でした~!
たくさん作ってきててすごかったね♪
ラダー、可愛いよねっ❤
いつかマリちゃんみたいに
素敵な木工品をたくさん作れるようになりたいな♪
lunaさんへi-265
ありがとう~(人´∀`)ポッ
lunaさんがイベント出したら素敵な作品がたくさん並ぶんだろうなぁ♪
ハンドメイドイベントって良いですよねっ☆
私もお客さんでゆっくり行きたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/310-cec79473

