 
リバティでパッチンピン♪ 
お友達shop情報*----------------------- 

20121116_341044.jpg
Hearty Cloth、yoshieちゃんのshopです☆ 
もうすぐですね、楽しみ(人´∀`)ポッ

-------------------------------



先日の稲毛のイベントも無事に終了しました♪

ブログを見てくれていて、朝一から並んで来て下さった方もいて 

とても嬉しかったです( o´艸`o)

たくさんの方にお買い物頂き、本当にありがとうございました♪



イベントの写真を見て気づいてる人も多いかと思うんですが、

ブログでのご紹介が出来ないままイベントに持って行ってるものも多数あります(´Д`;)

今日UPする物もいつも作っている定番品なんだけど、

いつもイベントで売り切れてしまうので実はブログに登場するのは初めてです☆



パッチンピン20121206 



リバティのパッチンピンです(*´艸`*)
 
私が唯一手縫いで楽しく作れる作品・・・(笑)

空いた時間にちょこちょこと作りためています♪



C'est Jours さんのイベントにも持っていくのでお手に取ってみてください(*´ー`)



せじゅーるの小さなX'mas 「Petit Noёl」

2012/12/12(水)
(雨天の場合13日)
10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる) にて
(詳細はこちら→)



017.gif


今年最後のイベント頑張ってねのクリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~♪)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/313-681c5285

