スポンサーサイト 
イベント終了しました☆ 
昨日のC'esr Joursさんの「Petit Noёl」も無事に終了して、

年内予定していたイベントが無事に全部終了しました(*´ー`)

イベントでお世話になったスタッフの皆さま、

足を運んでくださったお客様・・・本当にありがとうございました!!



この2ヶ月間は本当に忙しくって、

作っても作品の紹介が出来てない物がたくさんあって反省

ブログの方もかなりほったらかしてしまってゴメンナサイ

その間もたくさんの方に遊びに来ていただいて応援して頂き、

いつも嬉しく思っていました(人´∀`)アリガトー♪



オーダーもたくさんお待ちいただいているので、

これから徐々にオーダー品の作成と

カウプレ&キリ番プレの準備をしたいと思います♪

またブログの更新も頑張りますのでこれからもよろしくお願いします❤



017.gif 


今後ともJours heureuxをよろしくお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも本当にありがとう~♪)

スポンサーサイト
 
nan #-
No title 
もうすぐ55555
狙うぢょ~(笑)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nanちゃんへi-265
55555やる予定ないけど・・・(笑)
もし偶然踏んだらこっそり写真送って(●´艸`)フ゛ハッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/316-0d1a1447

