スポンサーサイト 
とっても可愛いベスト♪ 
C'est chouette**のまきこっこちゃんが

と~っても可愛い子供服を作っていたので譲って頂きました❤



くまミミベスト20121215① 



キッズベスト(80サイズ)です♪

ブラウン×ネイビーの組み合わせがめちゃ可愛い~(*´艸`*)

実はこのベスト・・・



くまミミベスト20121215②



フードがくまさんなんです( o´艸`o)

もう~可愛すぎっ

私くまミミが好きで、よく市販の物を買ってるのですんごくツボですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



とても難しそうなのに、上手に作ってあってすごい!!

最近お友達の影響で子供服を作りたくてしかたありませんw

でもニットがないのでニットが欲しい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 



写真では見にくいですが、内側はあったかいボア仕様♪

可愛いし温かいのでもう何度も着させてもらってます(人´∀`)ポッ



まきこっこちゃん、素敵なベストを譲ってくれてありがとう~❤

本当に可愛いくて感激したよ~!!

たくさん着させてもらうね(人´∇`)



017.gif 


次回はHHリバティの布レポの予定ですにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(たくさんあって写真撮るのが大変(苦笑))

スポンサーサイト
 
nao* #8kSX63fM
 
くま耳ベスト可愛いですね~♪
小さい子にくま耳ってどうしてこんなに可愛いんでしょ^^
私もこの前作ってみたんですが、メロメロでした~(親バカ・笑)
今、ベストも作りたくてパターン探してるところだったので
思わず反応してしまいました^^
ボア仕様も暖かそうでいいな~☆
可愛いharuくんの着画も見たかったです(*´∇`)
もうすぐ2歳☆お誕生日も楽しみですね♪
みゆき #ditsekWY
No title 
か、可愛い・・・
ぜひ・・着画を・・・ヾ(●´Д`●)ノ゙
luna #8iCOsRG2
No title 
くま耳…良く作ってました♪
可愛いですよね~♪
青のリブニットが多分どこかにある…笑
良かったら送りますよ♪
男の子の生地は全然ないので申し訳ないのですが
リブはまとめて一通り揃えたのでターコイズ系の明るめの生地があったはず。。。
リブだけなので他を揃えないといけませんが…
今の所使う予定もないので欲しいなら言って下さいね~(^▽^)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nao*さんへi-265
くま耳可愛いですよねぇ(*´艸`*)
私も大好きです❤
nao*さんのも見ましたよ~♪
めっちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
着画載せたかったんだけど、
動きまくってなかなか撮れなくて。。。泣
撮れたらUPさせて下さいね♪
みゆきちゃんへi-265
着画なかなか撮れないの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジッとしてくれれば良いのに片時もないのよ。。。
またリベンジするね~!
lunaさんへi-265
リブの件ありがとうございます(人´∀`)ポッ
lunaさん、可愛い女の子生地たくさんですもんね~!
とりあえずニットやさん物色中なので、
色々探してみます(人´∀`)アリガトー♪
くま耳可愛いですよね~❤
耳を見るとよくlunaさん思い出しますよ~w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/317-d84c8f42

