 
リバティの印鑑&小物入れ♪ 
今日はクリスマスですね☆

まだ年賀状が出来てなくてやばいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

年末年始はほんと忙しい~



しかも、この間我が家のテレビが突然壊れちゃって、

今はパソコンがテレビになっています・゜・(PД`q。)・゜・

パソコンに触れる時間がさらに減ったのでブログの更新も超スローペースに・・・

早くテレビ買わないとっ(´Д`;)



気を取り直して、今日は久々にハンドメイドの紹介です♪

作ろうと思ってからかれこれ1年くらい経っていますがやっと形にしました(;´艸`)ぁぁぁ  



 リバティケース20121225① 
【Eloise/HH限定】



大きめサイズのリバティの印鑑ケースです(*´艸`*)

先日買ったHHのEloiseを早速使ってみました!

いつもの印鑑ケースだと三文判しか入らないんだけど、

このケースは実印まで入ります(*´ー`) ♪ 



リバティケース20121225②
【Douglas Stripe/C&S限定】



印鑑の他にアクセサリーやお薬などの小物を入れても可愛いですね( o´艸`o)

市販の印鑑ケースになかなか可愛いのがないので、

自分用の実印ケースも作りたいなぁ・・・♪



リバティケース20121225③ 



内側はブラウンのリネンにしました♪

朱肉などの汚れも目立たなそうだし、

アクセサリーを入れても素敵かな(*´艸`*)



イベントなどでもご要望が多かったので、

色々な柄で量産したいと思っています(人´∇`)



017.gif  


Merry Christmas☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(素敵なクリスマスを・・・♪)

 
きの #Og9QlhnU
No title 
横の丸いところは難しそうだけどすごく綺麗に出来てるみたい~い
さすがのんちゃん~
すごいかわいい♪
量産したらまた見せてね^^
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
きのちゃんへi-265
そうだね~、横の丸いところが一番難しかったかも☆
うん、量産したらまたUPするね~(人´∀`)アリガトー♪
鍵コメさまi-265
PCが変わってからまだOutlookの設定をしていないので、
メールアドレスを開けなくてお返事が出来ない状態です(涙)
ご迷惑をお掛けします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/319-ec486dd3

