スポンサーサイト 
今年最後のC&S 

昨日は今年最後のC&Sに行ってきました♪

本当は今日行こうと思ってたんだけど、

今日からお店休みなんですよね危なかった(; ´艸`)



CS20121229.jpg 



予約販売で買ってなかったリバティと、ニットなどをGETしてきました~❤

すごい可愛いニットを見つけてかなり大満足( o´艸`o)

C&Sの生地、大好きです❤

予約で買ったリバティも届いてるので、また後日布レポしますね~♪



久々の自由が丘だからゆっくりプラプラしたかったんだけど、

着いたのが遅かったのでC&SとGAPのみ(;´艸`)ぁぁぁ

GAPで50%引きの券を引けたので(引けなきゃ買わなかったんだけどw)、

haruとパパの洋服を買っちゃいました(笑)

SALE品をさらに半額で買えたのでかなり安かったです(人´∀`)



昨日遊びに行っちゃったから今日は大掃除です~

頑張らないと~(;´Д`A ```



017.gif 


いつも応援ありがとう~(人´∀`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(みなさまよいお年をお迎えください♪)

スポンサーサイト
 
nao* #8kSX63fM
 
c&sさん、いいな~♪
可愛いニットもあったんですね!
haruくんのお洋服用かな?
*nonnon* さんが作られるお洋服、楽しみです♪
また完成したらお披露目してくださいね(*^^*)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nao*さんへi-265
可愛いニットあったんです(人´∀`)ポッ
haruの洋服に・・・と思って買ってきました♪
作れるのはいつになるかな。。。
早く作りたいな♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/321-5476ae0a

