スポンサーサイト 
お気に入りの母子手帳ケース♪ 
【お友達shop情報♪】

Hearty cloth*のyoshieちゃんshopが29日にopenします(人´∇`)
いつもより30分早い21:30openです☆

20130123_432330.jpg

C'est chouette**まきこっこちゃんお手製のマチ針もネット初販売です♪
私も愛用中のとっても可愛い『こっこ針』・・・数が少ないのでお早めに~!!



017.gif 


今日はお友達の素敵な作品を紹介させてください(人´∀`)

t*handworksのym*mamaさんより素敵なご縁を頂き、

交換会をさせて頂くことになりました❤
(ご紹介が遅くなってごめんなさい

お互い欲しい物をリクエストしての交換会♪

私がリクエストした物は・・・



ymmamaさん20130126①   



Eloiseの母子手帳ケースです(*´∇`)♡

ブログを読んでいたので上手なのは知っていたんですが、

実物もかなり素敵で本当に感激でした❤




ymmamaさん20130126② 



バイアスから内側に至るまで本当に丁寧できれいな仕上がり・・・.゚+.(´∀`*).+゚.

どうやったらこんなに上手に作れるんでしょう・・・。

めちゃめちゃ気に入ってすぐに中身を入れて使っています(*´艸`*)



まだまだ予防接種などで病院に行くことも多いので大活躍☆

母子手帳ケースを出すのがとっても楽しみです(*´∇`)♡



リクエストしていたのは母子手帳ケースだけだったんですが、

他にもこんなに素敵なプレゼントを頂きました♪



ymmamaさん20130126③ 



Eloiseのエッグオーナメントと針刺し(人´∀`)♪

実はこの針刺し、同じようなものを作ろうと裁断したきり、

1年くらい温めています。。。(; ´艸`)

素敵な物を頂いてしまったのでますます作らなそうですが、

やっぱり可愛いので私も頑張って作ってみようかな♪



一緒にお菓子も頂いたんですが、

そちらは撮影までに我慢できず食べてしまいました(;´艸`)ぁぁぁ



ym*mamaさん、とっても素敵な作品をたくさん作って頂き

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

どれもこれも本当に可愛くって毎日愛用しています❤

今度はカードケースも欲しいなぁ・・・なんて

オークションもチェックしていますw(*´∀`)ノ''' アハハ

遅くなってしまいましたがこちらからの交換品ももうすぐ送れそうです

もう少しお待ちくださいっ☆



017.gif  


紹介したいお友達作品がまだまだあります♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援クリックありがとうございます☆)

スポンサーサイト
 
ym*mama #-
No title 
素敵にご紹介、ありがとうございます^^
実物より、とっても素敵に見えます~~
これからもどうぞよろしくお願いします^^
nao* #8kSX63fM
 
↓お誕生日おめでとうございます!
(コメント遅くなってしまいました、ごめんなさい)
いつも優しい&素敵な旦那さまでうらやましいです~!!
母子手帳ケース、すっごく素敵ですね!
私もいつもブログ見させてもらってバイアスすご~い!!って^^
先日お花の針刺しもいただいて私もルンルンです♪
このカタチ、すごく可愛いですよね~☆
yoshie #-
No title 
お~ぅ!かわいすぎる;;
わたしも母子手帳ケース譲っていただいたけど
使うとき、ルンルンだよ^^
ステキな交換会うらやまぁ♪
のんちゃんが送ったものは??
どこかに載ってるかなぁ~
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
ym*mamaさんへi-265
素敵な作品をありがとうございます(*´艸`*)
実物はもっともっと素敵です♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(人´∇`)
nao*さんへi-265
ありがとうございます~♪
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
母子手帳ケース、素敵でしょ~??
本当にとっても上手なんです♪
お花の針刺しお揃いですね~♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ
ソーイングが楽しくなりますね❤
yoshieちゃんへi-265
yoshieちゃんのも見たよぉ~♪
可愛かった(*´艸`*)
ほんとルンルンだよね~♪
意味もなく開いたり閉じたりしてるよ(笑)
交換会楽しいよね♪
yoshieちゃんともいつかやりましょう~www

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/326-e8091930

