スポンサーサイト 
Eloiseで大き目サイズのふくふくポーチ♪ 

先日紹介した大き目サイズのふくふくポーチをEloiseでも作りました( o´艸`o)♪ 



20130131①  



ビデオケースにちょうど良さそう~と言うご意見を頂き、

我が家のビデオカメラを入れてみたらいい感じのサイズでした♪

小さめのビデオカメラでしたらビデオケースにも良さそうです(人´∀`)

カバンの中に忍ばせておくポーチとしても、

携帯、鍵、小銭入れなどを入れてちょっとそこまで~など

マルチに使えそうです(*´艸`*)



20130131② 



Fentonと並べてみました♪

どちらもそれぞれ可愛さがあります(*´艸`*)

オーダー頂いたものも完成してますのでお届け後に紹介しますね❤




017.gif 


その他のハンドメイド品もお楽しみに(人´∇`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(すごくやる気が出ます♪いつもクリックThanks❤)

スポンサーサイト
 
yoshie #-
No title 
やばい、かわいいww
のんちゃんの作品いつもかわいくて
うっとりするよ~^^*
ビデオケース入れいいねぇ・・
うちは何故かビデオケースは
裸のまま持ち歩いてるTT
green #ubpLj9Z.
No title 
ほんとにどっちもかわいい~~♪
Eloiseあずきミルクのはかなげなかわいさってたまらないですよね^^
もったいなくてなかなか使えなかったんですが、また予約で来ましたねー!
予約、買い過ぎそうでおそろしいです^^;
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
yoshieちゃんへi-265
ありがとう~( o´艸`o)
私もだよ♪いつもyoshieちゃんの作品見て
同じこと思ってるw
ビデオ小さかったら結構ジャストサイズだよ~♪
greenさんへi-265
わ~い♪ありがとうございます(*´艸`*)
Eloiseあずきミルク、ほんとに可愛いですよね!!
予約きましたね~♪
私も買い過ぎそう~笑
たくさん買ってたくさん作りましょう~(●´艸`)フ゛ハッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/328-8ed9c994

