スポンサーサイト 
リバティ×ガーゼのハーフハンカチ♪ 
大変遅くなりましたが、先日50,000HITのキリ番を踏まれた4名様に

本日ささやかなプレゼントを発送させて頂きました♪

到着までもう少しお待ちくださいね(人´∇`)



017.gif 



リバティハーフハンカチ20130207  



今日UPするのはリバティ×8重ガーゼのハーフハンカチです♪

リバティにふんわり6重ガーゼと肌触りの良いWガーゼを合わせています☆

可愛いし使い勝手も良いので私も愛用中です( o´艸`o)



最近ハンドメイド熱がグングン上がってます❤

毎日色々作りたくってウズウズ。。。時間が全然足りません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

紹介したい物もたくさんあるのでブログの更新も頑張りますね~!!



017.gif 


ハンドメイドも更新も頑張ってね!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので応援お願いします♪)

スポンサーサイト
 
ゆり #-
 
おぉ〜ハンカチいっぱいだぁ!!
ガーゼのハンカチはふかふかで良いよね♪
私もハンドメイド熱上がってる〜
ホントに時間が足りない!
次の作品も楽しみにしてるね〜(^^)
yoshie #-
No title 
やだ~~~かわいい~~~!!!!
のんちゃんが作ると
なんでも可愛くなっちゃうね♪
こんなにかわいいと
売りたくなくならない??
リオカ #Q04pACkI
No title 
こんにちは^^
ハーフハンカチ、とっても便利ですよね♪
私もヘビロテ中です。
↓ポーチもとってもかわいいデス♡
まきこっこ #-
 
めちゃめちゃ可愛い柄ばっかりー!!
揃えて並べたくなるわね♪
nanちゃんとこでも偶然ガーゼハンカチ祭りみたけど
流行ってるの??(笑)
わ、私も続かなきゃかしらww
kayo #-
No title 
ハンカチいっぱぁーい♪
わたし、ハンカチ作ろう作ろうと思いながら違うものばかり作ってるよ・・・。
自分用コレクションハンカチも増やしたいのに。
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
ゆりちゃんへi-265
うんうん♪ガーゼハンカチ良いよね(*´ー`)
ゆりちゃんもハンドメイド熱上がってるのね~!
それは楽しみだっw
お互い頑張って作ろうね(人´∇`)
yoshieちゃんへi-265
・・・笑♪
ただのハンカチだよ~w
でも可愛いって言ってもらえて嬉しい(*´艸`*)
手元を離れるとちょっとさみしい感じもするけど、
使ってもらえることが一番嬉しいかな♪
リオカさんへi-265
うんうん、便利ですよね~(*´艸`*)
吸収性も良いし、二つ折りで良いところがお気に入りです♪
(↑めんどくさがりなのかしらw)
ポーチも褒めて頂いて嬉しいです~♪
まきこっこちゃんへi-265
nanちゃんのとこでもやってたね~w
偶然だよ~!
てかnanちゃんとは量が違い過ぎる・・・爆
やっぱり出来上がるとつい並べたくなっちゃうね( *´艸`)クスッ♪
kayoちゃんへi-265
わぁ~♪コレクションハンカチなんてあるんだね(人´∇`)
リバティの作品コレクション良いよねっ♪
kayoちゃんのハンカチもその他作品も楽しみにしてるね~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/332-e41d66c6

