スポンサーサイト 
オーダーした紙物♪ 
順番が前後してしまいましたが、

Hearty cloth*のyoshieちゃんにオーダーした紙物を紹介させて頂きますね(*´ー`) ♪



私はいつもラッピングや発送の時などにyoshieちゃんの紙物を愛用してるんですが

在庫が少なくなってきたのでまた作って頂きました☆



yoshiechan20130213① 

いつものアドレスシールとメッセージカードに加え、

今回はメルシーシールも作って頂きました♪



yoshiechan20130213② 



可愛い~( o´艸`o)❤

これがラッピングの時に便利で便利でw

さっそく使わせてもらっています(人´∇`)



yoshiechan20130213③ 



本当にいつもセンス良く可愛く作ってくれて感謝❤

たくさん使わせて頂きます♪

yoshieちゃん、とっても可愛い紙物どうもありがとう~(人´∇`)

また少なくなったらオーダーさせてね☆ 



017.gif 



この紙物をどうやってしまっているか気になる方はクリック→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(可愛いですよ( o´艸`o)♪自己満w)

スポンサーサイト
 
yoshie #-
No title 
ありがとー!!!
写真の載せ方がセンス良すぎるよ☆
気に入ってもらえて
うれしい♪
でも、ほとんどのんちゃんの
言うとおりに作っただけだけどねw
褒めるところはのんちゃんのセンスだね♪
まきこっこ #vhcvG3aQ
 
yoshieちゃんの紙物可愛すぎるーーー!
いいなーいいなーいいなーーー(しつこいw)
*nonnon*ちゃんから荷物が送られてくると
yoshieちゃんの可愛い紙物にも目がいって
可愛くていつもにんまりしちゃうよ(´∪`*人)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
yoshieちゃんへi-265
こちらこそどうもありがとう~♪
いやいや、提案してもらったのから選んでるだけだよ~w
いつもいつも本当に助かります(人´∀`)
これからもよろしくね♪
まきこっこちゃんへi-265
可愛いよね~☆
いつも使わせてもっらってる(*´艸`*)
さすがyoshieちゃんだよね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/335-36911fc0

