スポンサーサイト 
Birthdayプレゼント☆from/nanちゃん 
先日の紙物のしまい方・・・たくさんの方が気にかけてくれたようなので、

写真撮って記事にしようかなぁ~と思っています(*´ー`)

本当に自己満でお恥ずかしいんですが、近日中にUPするので興味ある方はまたのぞいてくださいw



017.gif  



お友達から誕生日に頂いたプレゼント第2弾です☆

今日はpefowl*のnanちゃんに頂いたプレゼントをご紹介します( o´艸`o)



大量のプレゼントにとにかく唖然だったんですが(笑)、

どれもこれも私の好きな生地で作ってくれていて、

プレゼントと一緒にnanちゃんの気持ちもたくさんいただきました(*´∇`)♡



nanchan20130216① 



こちらはJenny's Ribbonsのカメラケース( o´艸`o)

本当はビデオカメラケースみたいだけど、

うちのカメラは結構小さくてこのケースだと大きい・・・

そこでデジイチを入れてみたらちょうど良いサイズだったので、

デジイチケースにさせてもらいました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ



縦に収納したら一緒にビデオも入るから、

お出かけの時はこのケースひとつでどっちも持っていけるのでとても重宝しています♪



nanchan20130216② 



そして、私が以前あげたストーブのお礼に・・・とこんなにたくさんいただいてしまいました

おやつマット、ふきん、ポットマット、パッチふきん、ハンカチ・・・(*´艸`*)

ハンカチはもう1枚もらったんだけど、カバンの中に入れていて撮影漏れです・・・ゴメンネ

どれもこれも可愛くてキッチン周りが一気に華やかになりました♪



nanchan20130216③



こちらのパッチは・・・圧巻ですね!

縦横ピッチリ!さすがnanちゃんです(*´ー`)

でもこれ・・・ふきんだって言うんだけど、もったいなくてとてもふきんには出来ませんね・・・(; ´艸`)

かごに掛けてフリークロスとして使わせてもらっています❤



nanちゃん、たくさんのプレゼント本当にありがとう~(*´艸`*)

もうすでに愛用中だけど、これからも大切に使わせてもらうね❤



017.gif 


みなさんの応援が一番の励みです(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(本当にいつもありがとう~♪)
スポンサーサイト
 
ゆり #-
 
きゃーーー!!豪華!
さすがnanちゃんね(≧∇≦)
私もふきんもらったけど、もったいなくて使えない〜
お誕生日おめでとぉ♪
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
ゆりちゃんへi-265
どうもありがとう~♪
豪華だよね!ビックリw
ゆりちゃんもふきんもらったんだね~(人´∀`)
ほんと使えないよね~笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/336-b753ae0f

