スポンサーサイト 
Seriaのおすすめ商品♪ 
いつもたくさんの応援ポチありがとうございます(*´ー`)

とても嬉しく、ハンドメイドやブログ更新の励みになっています♪

わざわざクリックして頂くのはお手間かと思いますが、

これからもワンクリックで*nonnon*を応援して頂ければ大変励みになります(人´∀`)



また、左ののバナーを見てお気づきの方もいるかもしれませんが、

tetoteに登録してみました( o´艸`o)

実は今年こそはネットショップを・・・と思っていたんですが、

息子がもう少し大きくなるまでは、まとまった商品UPや発送作業がむずかしそうで。。。涙

今はマイペースに出来る分だけ・・・と思い、tetoteをはじめてみることにしました♪

商品画像を撮ったり、作品をUPしたり・・・また少し準備が残ってますが、

近々open出来たら・・・と思っています☆

準備が出来たらまたブログの方でもお知らせさせて頂こうと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します( *´艸`)



Jours heureuxのギャラリーはこちらからtetote Jours heureux
(左のtetoteバナーからもご覧いただけます♪)



017.gif 



さて本題ですが、以前紹介したラッピングなどに使うシールやタグ類・・・

私は普段こうやって使っています( o´艸`o)



seria20130218① 



なぜわざわざみなさんに紹介したかと言うと、

タイトルにもある通り、これ・・・『Seria』の商品なんです(*´艸`*)

お金を掛ければ可愛い収納やディスプレイはもちろん出来ます!

でも100yenでこんなに可愛く収納することが出来る・・・それってとっても魅力的ですよね(人´∇`)



seria20130218② 




紙物を入れる前はこんな感じ.゚+.(´∀`*).+゚.

私は2つ持っていて、1つはラッピング用の紙物、

もう1つはイベントなどで頂いたshopカードなどを入れています♪



私が木工好きなのは知ってる人も多いと思いますが、

Seriaの木工品にも可愛いのがたくさんあって、この他にも色々愛用しています♪

安くて可愛くて・・・見てるだけでも楽しいですよね( o´艸`o)



この他にもおすすめしたいグッズもあるので、

たまにはこういうプチ情報もUPしていてたらなぁ~と思っています♪

またUPすることもあるかと思いますが、その時はお付き合いください(*´ー`)



017.gif 


可愛いねって思ってくれた方クリックして頂けたら嬉しいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(こんなこと~?って思った方、ゴメンナサイ)

スポンサーサイト
 
nao* #8kSX63fM
 
収納方法楽しみにしてました!
やっぱり*nonnon*さんはお洒落に可愛く収納されてるんですね^^
セリアのboxも*nonnon*さんが写真撮ると違って見えてきます☆
最近は100均も可愛いモノが多くて、ついつい買いすぎてしまったりします(*^^*)
tetoteに出品されるんですね!
*nonnon*さんの作品を購入できる機会が!!
すっごく楽しみです~(*^^*)!
まだまだharuくんも小さくて大変だと思いますが、頑張ってくださいね~^^
きの #Og9QlhnU
No title 
こんばんは~^^
私もコメント入れたつもりで入れてないとき良くあるw
seriaかわいいのたくさんあるよね♪
私も木箱何個か買って飾ってある~
のんちゃんのは斜めになってるのかな?
使い勝手よさそう~
今度行ったらみてこよ~っと♪
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nao*さんへi-265
楽しみにしてくれてたんですね☆
こんなんでゴメンナサイね・・・(;´艸`)ぁぁぁ
ほんと、最近の100均可愛いですよね~♪
私もいつもたくさん買っちゃいますw
tetote、初めてみました(*´艸`*)
時間がある時に少しずつ出品してみようと思っているので
良かったらたまにのぞいてあげてくださいね♪
きのちゃんへi-265
やっぱりきのちゃんもあるんだねw
あっちではほぼ毎日話してるもんね~笑
うんうん、斜めになってる~(人´∇`)
使いやすいよ~♪見てみてね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/338-cc3f2e43

