スポンサーサイト 
Birthdayプレゼント☆from/kayoちゃん 
数日間忙しくて紹介が遅れましたが、今日もお友達から頂いたプレゼントを紹介します♪

Hana*のkayoちゃんから、とっても素敵なプレゼントが届きました~(*´艸`*)

みんな可愛いラッピングをしてくれるんですが、 最近撮影を待てずに開けてしまいます・・・汗

写真なくてゴメンナサイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



kayochan20130227① 



まずはEloiseのトートバッグです(*´∇`)♡

このバッグを見て『あっ!』って思った人はkayoちゃんのブログの読者ですねw

お誕生日プレゼントに欲しい物をリクエストして良いよ~って言ってくれたので、

kayoちゃんのブログで紹介されていて一目惚れだったこちらのトートをお願いしちゃいました♪

とっても可愛い~❤

kayoちゃんは丁寧で綺麗な仕上がりなのに、作るのが早くて本当にすごいですw
 


kayochan20130227② 



こちらはEloiseのキルトポーチ(*´艸`*)

内布もきれいに手まつりで付けてあって、kayoちゃんの丁寧さに感心しちゃいました~♪

早速バッグに入れて愛用させてもらっています(人´∀`)ポッ



kayochan20130227③ 



こちらはリネンのハンドタオルです♪

大好きなSleeping Roseのタオルをプレゼントしてくれました♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

肌触りがとっても良くってかなり気持ちいいです❤

バイアスもとっても上手でさすがkayoちゃん(人´∀`)ポッ




kayochan20130227④ 



お菓子もたくさん♪と~っても美味しく頂きました❤

kayoちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう~♪

大切に使わせてもらうね(*´∇`)♡

kayoちゃんのリクエストも待ってるからね~w



そして、kayoちゃんがtetoteでの買い物品を紹介してくれています♪

リバティ作品お買いもの♪

素敵に紹介してくれてどうもありがとう~(*´ー`) ☆



017.gif 


やる気がちょっと下降気味なので応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~♪)

スポンサーサイト
 
yoshie #-
No title 
豪華すぎ~~~!!
うらやましい~!!
これ売ってたら即ポチだよ!
のんちゃんの写真もステキだし
ため息出ちゃう^^*
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
yoshieちゃんへi-265
豪華だよね~!
kayoちゃんすごすぎっ!!
写真よりも実物はもっと素敵だよ~(人´∇`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/342-03d2cd6d

