スポンサーサイト 
革のショートブーツ♪ 
今回もフルルのカントリーマーケットに出店させて頂くことになっています♪

だんだん時間が無くなってきたので焦ってきました(´Д`ι)アセアセ

他にも出店予定のイベントがあるのでまた後日イベントのお知らせをさせて頂きますね☆



ショートブーツ20130309 



革でミニショートブーツを作ってみました(*´艸`*)

小さくてとっても可愛いです❤

他にも色々作ってイベントに持っていきたいと思っています♪



いつものあれも超量産中です!!

完成したらまた紹介させてくださいね~(*´σー`)エヘヘ



017.gif 


超量産楽しみだよ~のクリックお願いしますw→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます(人´∇`)♪)

スポンサーサイト
 
nae* #-
 
か、かわいい…♪(´ε` )欲しいなぁ…。
フルルまであと少しだね…。私も頑張らなくっちゃ‼
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nae*ちゃんへi-265
可愛い??わぁ~い、嬉しい(人´∀`)
nae*ちゃん準備どお??
私かなりヤバイッす。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お互い頑張ろうね!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/345-1fb50a95

