 
Birthdayプレゼント☆from/yoshieちゃん 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※Jours heureuxは23日のみ出店予定です) 



017.gif



贈り物を紹介してくれています→*nonnon*ちゃんからの頂き物♪

きのちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう~(人´∀`)ポッ  



私の方もプレゼントを紹介させてください☆

Hearty Cloth*のyoshieちゃんから頂きました(人´∀`)アリガトー♪
 


yoshiechan20130319① 



Gwynne(グウィン)のリボンポーチです(人´∇`)

yoshieちゃんのshopで買えなかったのでオーダーでお願いしたら、

BDプレゼントに・・・と作ってくれました❤

大好きなGwynneのネイビー・・・めちゃめちゃ可愛いです( o´艸`o)



yoshiechan20130319② 



同じくオーダーでお願いしたこちらのシールもプレゼントしてくれました。。。

申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イメージを伝えてこんなシール作れる~?ってお願いしたところ、

イメージ通りのシールを作ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

さすがyoshieちゃんっ❤



yoshiechan20130319③ 



Jenny's Ribbonsの布箱と美味しいお菓子も頂きました~♪

yoshieちゃん、たくさんの素敵なプレゼントどうもありがとう~♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

大切に使わせてもらうね☆

そしてこれからも仲良くしてくださいね~(人´∇`)



017.gif 


イベント準備も本腰入れないといけません(´Д`ι)アセアセ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(みなさん応援お願いしま~す!!!)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/348-745ce98b

