 
リメイク缶♪ 

イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※Jours heureuxは23日のみ出店予定です)



017.gif



紹介したい物が多々あるんですが、あいにくのお天気で写真が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので、ちょこっと脱線して昨日作ったリメイク缶を♪



リメイク缶20130323 


妹が多肉の寄せ植えをやっていて可愛い缶を作っているので、

教えてもらいながら私も作ってみました(*´艸`*)

汚すのは控えめに、自分好みに仕上げました❤

可愛くてお気に入り♪



伸びきってかわいそうだったグリーンネックレスの鉢から少し植え替え・・・。

ここからまたどんどん増えていく予定です( o´艸`o)



リメ缶作り、楽しいです♪

まだまだ植え替えたいグリーンネックレスもたくさんあるし、

多肉の寄せ植えも入れたい~(人´∇`)



まずは缶を集めなきゃね・・・☆

何か缶詰料理考えなきゃw



017.gif 


イベントまで1ヶ月切りました(´Д`ι)アセアセ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(準備頑張ってのクリックお願いします!)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/350-f0c7d592

